ケンドーコバヤシ、フジモンが『逃走中』に出演することはもう叶わないだろうと発言「『逃走中』はもうダメでしょうね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フジモンが『逃走中』に出演することはもう叶わないだろうと発言していた。

藤本敏史:不謹慎やって絶対言われるから。

ケンドーコバヤシ:まぁね。

藤本敏史:ボケもパッて思いつくねんけど、「これ言うたら不謹慎になるんやろうなぁ」みたいな。

千原ジュニア:一応、言うてみたら?

藤本敏史:いやいや、使われへんねんって、分かってんねん。

千原ジュニア:言ったらええやん。生じゃないねんから。

藤本敏史:いや、だから…芸人とメシ食うてる時とか、「復帰したらフジモンさん、どんなテレビがいいでしょうね?」みたいな。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、「そうやなぁ、まぁ…俺とノンスタ井上と堤下で、『ボクらの時代』なんかどうやろ」って言うてもうたのよ。…ほらね、こんな感じになる(笑)

ケンドーコバヤシ:そんな感じになりますね。

藤本敏史:こんな感じになんねん。

ケンドーコバヤシ:それは、ガリガリガリクソンを入れてないからですよ。

藤本敏史:ちがう、ちがう、そこじゃないのよ(笑)

原西孝幸:コンプリートしないと。

藤本敏史:ガリガリガリクソンもそうやけど(笑)

ケンドーコバヤシ:瀬下とか。

藤本敏史:瀬下もそうやけど…いっぱいいてんのよ、ホンマに。

ケンドーコバヤシ:はい。

藤本敏史:そんなんとか思いつくねんけど、アカンねんやろうな、みたいな。「逃走中出たいなぁ」とかも。絶対アカンやん、こんなん。

ケンドーコバヤシ:『逃走中』はもうダメでしょうね(笑)

藤本敏史:それはダメよ。もう、よーいスタートになったら、もうすぐ自首しに行くもん、俺。

原西孝幸:0円ですよ。

藤本敏史:いや、ちょっとあんのよ。自首するところまでの秒数で(笑)

フジモン、ウエストランド河本が当て逃げ事件を「オンエアできひんような感じでイジって」きたその10日後に「アイツああなったのよ」と明かす
2024年6月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、ウエストランド・河本太が当て逃げ事件を「オンエアできひんような感じでイジって」きたその10日後に、「アイツああなったのよ」と明かして...
フジモン、宮迫博之から当て逃げ事件で自粛中に送られてきた時の連絡に思わず笑ってしまったと告白「俺なんかより全然マシやわ」
2024年6月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、宮迫博之から当て逃げ事件で自粛中に送られてきた時の連絡に思わず笑ってしまったと...
タイトルとURLをコピーしました