千原ジュニア、楽屋に貼られていた紙の「マイケル・ムーア様」の文字に疑問「カタカナで書いてんねん。本人ここやって分からへんやん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、楽屋に貼られていた紙の「マイケル・ムーア様」の文字に疑問を呈していた。

千原ジュニア:この間、TMC行って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら、楽屋、色んな人と楽屋隣になるで。それは、色んな大御所の人とか、色んな人。

ケンドーコバヤシ:そうですね、女優さんとか。

千原ジュニア:物凄い女優さんが隣、とか。

ケンドーコバヤシ:あります、あります。

千原ジュニア:たとえば、綾瀬はるかさんが隣とか、米倉涼子さんが隣とかもあるし、本当に色々。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:右隣が左とん平さんやった時もあったわ。

ケンドーコバヤシ:どっちから見て右かって話ですから、楽屋から見たら左でしょ。

千原ジュニア:ああ、そうか(笑)みたいなこともあったわ。この間、初めて。楽屋パッと見たら、「ホンマか?」思うねんけど(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:マイケル・ムーア。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:『ボーリング・フォー・コロンバイン』。

ケンドーコバヤシ:ええ?

千原ジュニア:「マイケル・ムーア」って、カタカナで書いてんねん。これ、本人ここやって分からへんやん。

ケンドーコバヤシ:そうですね(笑)

千原ジュニア:せめて英語表記やん。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:これ、スタッフちょけてんのか、みたいな。

ケンドーコバヤシ:ちょけて…

千原ジュニア:でも、そんな番組じゃないねん。ちゃんとした番組やねん。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:ホンマにハリセンボン春菜の楽屋張りを「マイケル・ムーア」で遊んでんのかなって。

タイトルとURLをコピーしました