千原ジュニア、サバンナ八木が松茸を食べて言った一言に衝撃「松茸や、言うてんのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月21日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、サバンナ・八木真澄が松茸を食べて言った一言に衝撃を受けたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:「そのギャグ、どうかな…」って思うのもあるんですよ、八木のギャグ。

千原ジュニア:え?ほう。

ケンドーコバヤシ:しかも八木が一番多用してるギャグなんですけど。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:俺の中では、「レベル低すぎひんか?」って思うんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:でも、めっちゃやるんですよ、アイツ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「うれシイタケ!」ってどう思います?

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「悲シイタケ!」って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「レベル低すぎひんか?」っていう。俺、正直、思うんですよ。あれどう思ってます?

千原ジュニア:俺、衝撃なやつみたことあんで。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:松茸食べて、「美味シイタケ!」って言うて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:松茸やから。下回ってるやん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:松茸や、言うてんのに。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:下回るのなしやて(笑)

ケンドーコバヤシ:グレード下げたらダメですよね。

千原ジュニア、サバンナ八木が目の手術で「3日間目を閉じている」必要があるにも関わらず知人の結婚式に参加していたと明かす「式中、ずっと目を閉じてて(笑)」
2020年3月10日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、サバンナ・八木真澄が目の手術で「3日間目を閉じている」必要があるにも関わらず、知人の結婚式に参加していたと明かしていた。 千原ジュニア:人のエピソ...
千原ジュニア、サバンナ高橋が豪華なサウナ付き別荘を手に入れたことで「学祭で『お前、吉本入れ』言うてよかったわ(笑)」
2022年5月17日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、サバンナ・高橋茂雄が豪華なサウナ付き別荘を手に入れたことで「学祭で『お前、吉本入れ』言うてよかったわ(笑)」などと語っていた。 千原ジュニア:関東の...
タイトルとURLをコピーしました