千原ジュニア、フジモンと離婚報告の電話を海外でして「3万円」を請求されてしまったと告白「これは、フジモンに払ってもらう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月4日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、フジモンと離婚報告の電話を海外でして「3万円」を請求されてしまったと告白していた。

千原ジュニア:バヌアツから成田着いて、携帯パッと見たら…向こうではWi-Fi飛んでないし、機内モードしてやってたのに。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:帰った瞬間に、「パケット料金3万円超えてます」って。何も俺してないで。「なんや?」って思ったら、一回だけ、フジモンとの電話やねん(笑)

千原ジュニア、フジモンから木下優樹菜との離婚報告を受けてショック「結婚式の司会してるし、同期やし」

ケンドーコバヤシ:機内モードしてなかったんですね。

千原ジュニア:だから、トランジットやから、する前やってん。

ケンドーコバヤシ:ああ!

千原ジュニア:ニューカレドニアでのあの電話やねん。

ケンドーコバヤシ:そのあっちのWi-Fiではなく、ニューカレドニアでは…

千原ジュニア:そのまま直でやっててん。…これは、フジモンに払ってもらう。

ケンドーコバヤシ:いやいや(笑)

タイトルとURLをコピーしました