ケンドーコバヤシ、NMB48渋谷凪咲が大阪-東京間の頻繁な移動で「気が狂いそう」と発言したことにツッコミ「それやったらもう、引っ越しなさい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NMB48渋谷凪咲が大阪-東京間の頻繁な移動で「気が狂いそう」と発言したことにツッコんでいた。

千原ジュニア:今はもう東京に住んでんの?

渋谷凪咲:いや、大阪です。

千原ジュニア:大阪なん?

ケンドーコバヤシ:え?

渋谷凪咲:実家に住んでます。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:劇場がね。

渋谷凪咲:そうです。大阪で、NMB48劇場があるので。

ケンドーコバヤシ:NMB48劇場、それレギュラー公演があるから。

渋谷凪咲:はい、大阪に住んでます。

千原ジュニア:あ、そうなん。じゃあ大変やなぁ。移動が大変やん。

ケンドーコバヤシ:そう。あれが結局、体を蝕むからね。

渋谷凪咲:いや、本当にそうですね。新幹線の2時間半とか。

千原ジュニア:それが週に5回、6回って。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

千原ジュニア:あのせいじでも蝕まれてんもん。

ケンドーコバヤシ:そうですよね。

渋谷凪咲:へぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、あの人、いちいち怒るから。

千原ジュニア:そう。で、夢遊病みたいになって。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですね。

渋谷凪咲:そんなにですか。

ケンドーコバヤシ:俺が結石患ったんも、移動でストレスあるんちゃうかって言われて。

渋谷凪咲:じゃあ、私が気が狂いそうになってんのもまだマシですか?

ケンドーコバヤシ:気が狂うって言うな(笑)気が狂うっていうのはマシじゃないよ。気が狂うは、人間の最終やから。

渋谷凪咲:なりそう(笑)

ケンドーコバヤシ:それやったらもう、引っ越しなさい(笑)

NMB48渋谷凪咲、ストーカーと化したファンに驚きのツイートをされたと明かす「私が家の近くでマスクを落としたらしくて…」
2022年1月3日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、NMB48渋谷凪咲が、ストーカーと化したファンに驚きのツイートをされたと...
佐久間宣行P、NMB48渋谷凪咲のダイアンへのアドバイスが的確すぎると称賛「渋谷凪咲さんの言ってることが、本当にそうですね」
2021年10月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、NMB48...
タイトルとURLをコピーしました