オードリー春日、若林の結婚が近いことを妻・久美が予想していたと明かす「若林さん、近い内にあるかもしれない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、若林の結婚が近いことを妻・久美が予想していたと明かしていた。

春日俊彰:いやぁ、これはおでれぇたね。

若林正恭:あ、そう。

春日俊彰:いや、おでれぇた方が先だよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:まぁ、おでれぇたし、何よりウチの久美さんがなんか怪しがってたんだよなぁ、ずっと。

若林正恭:やっぱり、感が研ぎ澄まされたんじゃない?色々あったから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうかもね(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:でね、「若林さん、近い内にあるかもしれない」なんて言っててさ。

若林正恭:なんで分かんの?

春日俊彰:それこそ、若林さんのインスタグラムとか見てるからね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:「いや、んなわけないだろ」っつって。

若林正恭:お前、なんて答えてたの?(笑)

春日俊彰:「そんなわけないだろ、架空だよ」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:リスナーと同じだよ。リトルトゥースと一緒だよ、情報が(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:情報のモードがよ。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「そんなわけない、若林さんよ」なんつってさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「いや、近い内にこれ…もうすでにしてる可能性もあるわね」とか言ってたの。

若林正恭:生意気だなぁ。

春日俊彰:「そんなわけないだろ」っつって。「だったら分かるわ、春日が」なんつってね(笑)

若林正恭:うん、うん(笑)

春日俊彰:って言ってたりもしてたからさ。

若林正恭:うん、うん(笑)

春日俊彰:その怖さもあってね。

若林正恭:凄いね、93番。どういう勘なんだろう。

春日俊彰:なんか雰囲気とか。

若林正恭:雰囲気?

春日俊彰:それは分からんよ、ワシにも。

若林正恭:そんな雰囲気なんか出るのかな?

春日俊彰:なんだろうね、分かんないけど、なんか。

若林正恭:ああ、そう。

春日俊彰:「ありそうよ。これは近い内にありそうよ!」って言ってたからさ。

若林正恭:黙らしとけ、お前は(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー春日、若林が妻・久美の肩を抱いたことで不快感「やっぱり分かんないんだよ、若林さん。やっちゃうんだよね」

オードリー春日、黙ってキャバクラに行ったことを妻・久美に知られてしまい怒られてしまったと告白「告知がないのはいかがなものか」

オードリー若林、春日が結婚して妻・久美により変化したことに驚く「桐谷美玲さんと三浦翔平さんみたいな夫婦だと思ってんだよ」

タイトルとURLをコピーしました