オードリー若林、春日が結婚して妻・久美により変化したことに驚く「桐谷美玲さんと三浦翔平さんみたいな夫婦だと思ってんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰が結婚して妻・久美により変化したことに驚いたと語っていた。

若林正恭:春日って、本当に変わったなと思うもん。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:いや、この間の『モニタリング』の新しい企画で、軽トラ乗っててさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:なんかそんな話になってさ、2人で。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:春日が最近、自分で朝起きて、トースト焼いて自分でスクランブルエッグ作って食べてから現場くるんだよ。

春日俊彰:そうだよ。

若林正恭:いや、俺たち本当10年、テレビ局のお弁当以外、朝ごはんなんかマジで食べないよな。

春日俊彰:食べない、食べない。だけど、あるんだもん、食パンとか。

若林正恭:ああ、そうか。

春日俊彰:今日だって食パンをさ、切ってないんだよ。テメェで切ってさ。

若林正恭:いや、俺、それ信じらんない。

春日俊彰:テメェでさ、あのなんか長ぇギザギザのパン切り包丁みたいなのあんのよ。

若林正恭:いや、それでテレビ出て「ア~パァ~」とか言ってたら、頭おかしいよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:朝、キッチンで食パン切ってさ、それ食べてさ。で、マーガリンとかジャムと塗るんでしょ?

春日俊彰:塗る、塗る。木のヘラで塗るよ(笑)

若林正恭:銀のやつじゃなくて?

春日俊彰:ウチは木のヘラだわ(笑)で、食パン型のお皿でさ(笑)

若林正恭:久美がさ、言い方悪いけど、ミーハーな野郎じゃない。

春日俊彰:言い方悪ぃな、本当に(笑)

若林正恭:だから、木のヘラとか、そういう生活に憧れてんだよな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:だから、桐谷美玲さんと三浦翔平さんみたいな夫婦だと思ってんだよ、アイツ。

春日俊彰:いやいや、そこ目指してない(笑)「アイツ」って言うなよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)これは電話だな。

春日俊彰:何の電話だよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、春日がロケバス内で「一言も喋らない」ため望月杏夏アナが不安になってスタッフに相談していたと暴露

オードリー若林、『アメトーーク』で春日が「おざなりすぎる」トークをしていたと明かす「春日っぽい若手が出てきて…」

オードリー若林、春日に『しくじり先生』で浮気報道についての「やらなきゃいけない授業がある」と発言

タイトルとURLをコピーしました