オードリー春日、黙ってキャバクラに行ったことを妻・久美に知られてしまい怒られてしまったと告白「告知がないのはいかがなものか」

2019年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、黙ってキャバクラに行ったことを妻・久美に知られてしまい怒られてしまったと告白していた。

若林正恭:久美さんはさ、(春日がキャバクラ・ニューコサージュに行っていると知って)なんて言ってたの?電話してきて。「いるでしょ?」「いるよ」って正直に言ったんだよね?

春日俊彰:言った、言った。別に隠すことでもないしね。

若林正恭:「ニューコサージュにいるよ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その時、言った?「ここが私のアナザースカイ」って(笑)

春日俊彰:そこまで言ってない。アナザースカイじゃないもん、だって。収録してないわ、アナザースカイ。

若林正恭:電話かかってこないしね、アナザースカイ(笑)「何してんの?」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。

若林正恭:そしたらなんて言われたの?久美さんに(笑)

春日俊彰:そしたら、「やっぱりそうか」みたいな。で、それぐらい。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、やっぱり家に帰ったらね、うん、怒られましたね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)それはなに、なんて怒られんの?(笑)

春日俊彰:それはね、だからなんて言うのかな…簡単に言うと、告知なしで言ったことらしいのよ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:だから、ニューコサージュ行くのもそんなにね、気持ちのいい話ではないと思うの。

若林正恭:女性っていうか、奥様からしたら?

春日俊彰:そう、そう。「どうぞ」って感じではないと思うけど、「最悪、流れで行ったりすることは分かる。でも、告知がないっていうのはいかがなものか」っていうところらしいのよ。

若林正恭:なるほど。一緒に行けばいいわけね?

春日俊彰:一緒に行く…まぁ、一緒に行ったらなおよしじゃない。ベストじゃない?

若林正恭:元々、出会いがそうだもんね?

春日俊彰:なんでだよ。ミツ(佐藤満春)の紹介だって言ってるじゃない(笑)

若林正恭:ニューコサージュじゃなかったの?(笑)

春日俊彰:じゃない、じゃない。

若林正恭:言えばいいけど、ダマで行くのはダメよ、と。

春日俊彰:そうね。で、完全に水Dのせいにしたけどね(笑)

若林正恭:「無理やり連れてかれた」って(笑)

春日俊彰:「いや、水Dがさ。やめようって言ったんだよ、こっちは」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー春日、久しぶりにキャバクラ「ニューコサージュ」を訪れたところすぐにGPSで察知した妻・久美からLINEがきたと明かす

オードリー若林、春日が妻・久美と『全裸監督』『SMぽいの好き』を見たと聞いて「スケベ夫婦だな」と発言

オードリー春日、若林が妻・久美の肩を抱いたことで不快感「やっぱり分かんないんだよ、若林さん。やっちゃうんだよね」



オードリーのANN

本日の人気記事