オードリー若林、山里亮太に結婚報告で「相手は女優」とウソをついていたことについて「言うと思うぞぉ、『スッキリ』で」

2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太に結婚の報告をした際、「相手は女優」とウソをついていたことについて「言うと思うぞぉ、『スッキリ』で」などと語っていた。

若林正恭:いやぁ、山ちゃんに引っ込みつかねぇなぁ。どうやって言おうか…すげぇビックリしてたから。

春日俊彰:それはビックリするよ。

若林正恭:「相手は?」って訊いてきた時に、「チャンス!」って思っちゃったんだよね(笑)なんかもう、ゴール前、どフリーな感じが(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、ピュアじゃん、あの人、そういうところ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「相手は?」って。「イケる!」って思っちゃったんだよね。だから、「実は山ちゃんと同じ感じでさぁ」っつって(笑)

春日俊彰:うん、うん。それはよくないよ。

若林正恭:よくないよなぁ。

春日俊彰:山里さんも恐らくね、色々大変なところもあっただろうからさ。

若林正恭:本当ね。

春日俊彰:若林さんにも、同じ立場ということで、若林さんにも色々とね、アドバイスをしてあげようとかさ、助けになってやろうみたいに思ったかも分からんよ、それは。

若林正恭:世の中的にはあまりやる人いないんだろうけど、こういうこと。でも、俺たちは特別な訓練をしてるからさ。俺と山ちゃんだと、ありえんのよ、こういうことは。


春日俊彰:ああ、普通だったら問題になるかもしれないな。

若林正恭:特別な訓練をしてきたから。逆の礼儀っていうか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:言うと思うぞぉ、『スッキリ』で。「若林!」って。『スッキリ』の見守りでね、天の声の見守りで。

春日俊彰:友達ながら言うだろうね。

若林正恭:「俺は有名人だって聞いたから!」って言うぞぉ(笑)

春日俊彰:一つね、言うよ(笑)

オードリー若林、山里亮太に結婚の報告をしたところ予想以上驚かれてしまい相手は女優とウソをついてしまったと告白「山ちゃんと同じで…」

オードリー若林、『さよならたりないふたり』で贈った山里亮太・蒼井優結婚祝いのマグカップのお返しに「名前入りバスケットボール」をもらったと明かす

オードリー若林、蒼井優が結婚祝いのお返しで見せた高い大喜利センスを絶賛「山里亮太はとてもいい伴侶を掴まえた」



オードリーのANN

本日の人気記事