オードリー春日、若林が妻・久美の肩を抱いたことで不快感「やっぱり分かんないんだよ、若林さん。やっちゃうんだよね」

2019年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、相方・若林正恭が妻・久美の肩を抱いたことで不快感を感じたと語っていた。

若林正恭:ライブ終わってさ、楽屋で喋ったりしててさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺がね、久美さんの肩に手を回したのよ。「なぁ、久美な」って言いながら。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、めっちゃイヤな顔をしてた、春日が。

春日俊彰:当たり前だろ、そんなの。当たり前だろうがよ(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:そんなもん、「おお、行け行け」とかならないよ。誰もならないよ、そんなの。それがやっぱり分かんないんだよ、若林さん。やっちゃうんだよね。

若林正恭:何が?

春日俊彰:他人の嫁なんか、そんなスッて肩を抱いたら、それは誰だってイヤな顔をするよ。

若林正恭:俺はサトミツの家、新しい家に引っ越したって時に行ったら、サトミツの嫁の肩を抱きながらご飯食べてたよ。

春日俊彰:なんでだよ!なんで人の嫁の肩を抱く癖があるんだよ。

若林正恭:人の嫁の肩を抱かないと、失礼だなぁっていうか。だから、今度誰か結婚式とかあって、石井ちゃんの奥さんとか来たら、もちろん抱くよ。

春日俊彰:やめた方がいいぞ、それ。

若林正恭:青銅さんの奥さんの肩だって抱くよ。

春日俊彰:それはおかしいよ。

若林正恭:礼儀だから。

春日俊彰:青銅さんの女将さんはおかしいよ(笑)誰の女将さんでもおかしいけど、一番おかしいよ、青銅さんの女将さんは(笑)

若林正恭:青銅さんの奥さんに関しては、キスもするかもしれないから(笑)

春日俊彰:それは失礼だよ。年上だし(笑)

若林正恭:ふふ(笑)その代わり、俺の奥さんだって肩を抱いて欲しいよ、お前には。それは思うよ。

春日俊彰:ああ、それは結婚したらってこと?

若林正恭:今っていうか。

春日俊彰:そうか…

若林正恭:肩を抱いた分ね。で、久美さんが嫌がってなければいいんだよ。

春日俊彰:いや、それは…

若林正恭:お前には何の権限もないよ。

春日俊彰:それは止めるでしょ。

若林正恭:久美さんはだって、自分で言うのも変だけど、俺が肩を組むことによって、興奮してるわけだから。

春日俊彰:してないわ。何なんだ。何を言ってるんだ、さっきから。

若林正恭:お前、時代考えろよ。

春日俊彰:こっちのセリフだよ。



オードリーのANN

本日の人気記事