オードリー若林、入籍後に発表を選んだのは「春日がプロポーズ後に浮気報道で入籍が延期になったから」だと明かす「延期になった人がいんのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、入籍後に発表を選んだのは「春日がプロポーズ後に浮気報道で入籍が延期になったから」だと明かしていた。

春日俊彰:どうなってんだよ…ああ、そう。

若林正恭:そう、そう。電話して…ずーっとさ、空き時間にしては本番行って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:また着信戻ってきて、させてもらって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もう、4日ぐらい前に事務所にも言ったもんだから、ちょっと怒られて(笑)

春日俊彰:ああ、急だったってこと?Dちゃんも。

若林正恭:急っていうか、俺、凄いなって思うのはさ…

春日俊彰:何がよ。

若林正恭:俺の知り合いでね、なんか発表、世の中的に発表した後、入籍するだしないだが、延期になった人がいんのよ。

春日俊彰:ワシだよ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:何してくれてんだ!生放送で(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)俺はちゃんとそこは、「あれ、実は…」みたいな。人間と人間だからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「やっぱり」と思ったから、婚姻届提出してからの方がいいなって思ったけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なかなか、そういうわけでもない、だから色んなパターンあんのね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、安藤なつと壇蜜さんと同じパターンで、入籍してから発表ですよ。

春日俊彰:まぁまぁ、そうか(笑)

若林正恭:いい夫婦の日に入籍したのは、安藤なつと若林正恭ってことで。

春日俊彰:何やってんだよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:いい夫婦の日に入籍するようなタイプじゃねぇだろうが!全然、なんでもない日に入籍しろよ、そういうタイプだろうが!何してくれてんだよ。

若林正恭:だってさ、覚えやすいじゃない。

春日俊彰:よく言うやつだわ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、山里亮太に結婚の報告をしたところ予想以上驚かれてしまい相手は女優とウソをついてしまったと告白「山ちゃんと同じで…」

オードリー若林、婚姻届を書いていて「その他」の欄に春日は「一騒動ありました」と書いたのかと思ったと発言

オードリー若林、蒼井優が結婚祝いのお返しで見せた高い大喜利センスを絶賛「山里亮太はとてもいい伴侶を掴まえた」

タイトルとURLをコピーしました