オードリー若林、ザキヤマは出産祝いで「しっかり綺麗なのし」を付けてくると明かす「営業妨害になっちゃうけどね、凄いしっかりしてて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマは出産祝いで「しっかり綺麗なのし」を付けてくると明かしていた。

若林正恭:「結婚・出産祝いのお返し、もらってないですよ」っていうタレントの方いらっしゃったら、メール欲しいのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、まぁまぁ。

若林正恭:このラジオに。ちゃんとしたいから。

春日俊彰:はい、はい。それは結婚祝い?出産祝いはまだ返す…

若林正恭:ちょっとね、ごちゃごちゃしちゃってんの。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:でも、ザキヤマさんだけは分かる。

春日俊彰:あ、そうなの?

若林正恭:ザキヤマさん一人だけが、しっかり綺麗なのしの「出産祝い 山崎弘也」って書いてあって(笑)

春日俊彰:あ、そうだ。私もそうだった(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:何なら住所も書いてなかったかな。

若林正恭:住所とか。営業妨害になっちゃうけどね、凄いしっかりしてて。綺麗な出産祝いっていうのをいただいてるから。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:ザキヤマさんのだけは、しっかりね。

春日俊彰:はい、はい。

オードリー若林、ザキヤマに結婚報告をしたところ「一切ボケなし」で祝福してくれたと明かす「一番しっとりと『おめでとう』って」
2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンタッチャブル・山崎弘也に結婚報告をしたところ「一切ボケなし」で祝福し...
オードリー若林、ザキヤマに結婚報告をした時に他の先輩芸人とは異なり心から祝福してもらえたと明かす「営業妨害になっちゃうかもしれないけど」
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマに結婚報告をした時に他の先輩芸人とは異なり心から祝福してもらえたと...
タイトルとURLをコピーしました