オードリー若林、マシンガンズ西堀がマジギレしたことを西堀の立場になって改めて考えてみて「やっぱムカつくよな、と思う」と納得した理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マシンガンズ・西堀亮がマジギレしたことを、西堀の立場になって改めて考えてみて「やっぱムカつくよな、と思う」と納得した理由について語っていた。

若林正恭:いやそれは、好きだからこそなんだよ。

春日俊彰:ほう、どういうことよ。

若林正恭:うーん…なんか俺、好きなのね、昔からマシンガンズの漫才が。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:まぁ、今こうやってね準優勝になって言うことじゃないけど、M-1ラストイヤー、2007年ぐらいじゃなかった?マシンガンズって。

春日俊彰:ああ、そうかもね。

若林正恭:2008ぐらいで…俺らだから敗者復活した時だったのかな。それで、マシンガンズも準決行ってたんだよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:2007か8だったと思う。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、マシンガンズがラストイヤーって聞いてて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺らが発表前じゃん、敗者復活の。

春日俊彰:うん。

若林正恭:マシンガンズがネタ終わったの、大井競馬場のあの上の競馬場の予想ルームみたいなところ見てるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ、凄い…イカゲームだよな、あの環境な。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんかガラスじゃん。

春日俊彰:たしかに、そうね。

若林正恭:あれが段になってんじゃん。で、テーブルなんだよ、予想するから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:みんなそこで着替えて、バッグとか置いて、見てんだよね、上から。

春日俊彰:うん。次のチャレンジャーは誰だ、みたいな。

若林正恭:で、最後のラストイヤーの漫才を見届けて、なんか極まったりしてたのね。別に言わないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それでなんか…で、俺とくじらさんと西堀君とトークライブやっても、俺とくじらが不毛な言い合いとかになったら、西堀君が最後ツッコんで落とす、みたいな。

春日俊彰:うん、なるへそ。

若林正恭:大人の意見で。だからなんか、若林がさ、「今日、収録でさ、こういう流れがあって」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱムカつくよな、と思う。

春日俊彰:いやぁ、腹立つね、それは。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:お笑いの話じゃん、しかも。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、俺もさ、生ぬるいこと言ってんだと思うの、多分。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、それがずっとストレスだったんだなぁと思ったら、俺ショックで、ショックでさ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でも、本人はそういうお酒の飲み方もありの人だから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:なんか忘れてると思う。

春日俊彰:なるへそ。それがその時に爆発したというね。

若林正恭:そう、そう。でも、電話とか、LINEとかするから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:結婚とか、子供とか生まれるたびに。「若林が女の子の親って、なんか信じらんないな」みたいなLINEとかくれたりして。

オードリー若林、マシンガンズ西堀に「お前は、いつも自分が正しいみたいな喋り方するな」とキレられてショックを受けたと告白「それから飲んでないんだよね」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
有吉弘行、小池栄子がマシンガンズ西堀の人間性について言った衝撃の一言を語る「西堀はクズだからいいよ」「クズ人間だから付き合ってても楽」
2020年11月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉...
タイトルとURLをコピーしました