オードリー若林、もう中学生に『ヒルナンデス』ロケで「コイツは括約筋のゆるいじじぃだ!」とブチギレた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、もう中学生に『ヒルナンデス』ロケで「コイツは括約筋のゆるいじじぃだ!」とブチギレた理由について語っていた。

若林正恭:もう中学生に、「屁ぇこいてんじゃねぇ、帰れ!」とか言ってるからね。

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね(笑)

若林正恭:「お前はただの括約筋のゆるいじじぃだ」って言ってたもんね、赤ちゃんのお店で。

春日俊彰:ふふ(笑)言ってたね(笑)

若林正恭:それはなんでそうなったかって言うと、「中学生さ」って呼び始めたの、春日がロケの中盤から。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「中学生はさ」って。そしたら、もう中が「いや、僕はもう中学生なんで、小学生なんです」って言ったの。

春日俊彰:そう。で、私も「たしかにそうだね」って言って。

若林正恭:そう(笑)

春日俊彰:「もう中学生」だから、小6だねっつって(笑)

若林正恭:そう(笑)だから、「小学生って呼ばなきゃいけないんだね」とかって言って。赤ちゃんのものを売ってる店で、言ってたのよ。

春日俊彰:最後のところかな、あそこね。

若林正恭:って言ってたのよ。そしたら、屁ぇこいてんの、また。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:もう屁ぇが。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:そしたら、春日が「小学生だからしょうがないよね」って言ったの。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それで俺、ブチギレたの。「いや、コイツは括約筋のゆるいじじぃだ!」っつって。

春日俊彰:ああ、そういうくだりだったか(笑)

若林正恭:そういうくだりがあったの(笑)

オードリー若林、もう中学生が『ヒルナンデス』で行った行為に怒り「俺はね、もう中に腹立ってるんですよ」
2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、もう中学生が『ヒルナンデス』で行った行為に怒りを感じたと語っていた。 若林...
オードリー若林、もう中学生が『ヒルナンデス』ロケであまりにボケまくるため春日たちに「もう中を助けるな、孤立させろ」と言い放ってしまう「一日、ロケで長いと…」
2022年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、もう中学生が『ヒルナンデス』ロケであまりにボケまくるため春日たちに「もう中...
タイトルとURLをコピーしました