山里亮太、オードリー若林が蒼井優の運転する車で「帰り送ってってね」とイジってきたため「本当に乗っけて帰って困らせてやろうかな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が蒼井優の運転する車で「帰り送ってってね」とイジってきたため、「本当に乗っけて帰って困らせてやろうかな」と発言していた。

山里亮太:俺じゃない、悪いのは。たりないふたりのツイッターを確認して欲しい。先に向こうが言ってる、かなり。

山里亮太、オードリー若林が情報解禁前に「たりないふたり」再始動をリークしてしまい激怒「どうしてくれんの、俺と大人たちのサプライズの準備」

でも、まだあるかはしらないけど…ダメだよね。散々っぱら人の悪口言ってさ、「でも、本当いい人なんだよ」って言うのと一緒か。違うのよ。だってさ…アイツ、タイトルまで言ってんだよ(笑)


分かんないけど、これが合ってるかどうかは。正しいかは分かんない。でさ、


とかさ。これはにおわせで合ってんのよ。その後よ。


って、それもさぁ…

お前また、小木さんが言ってた、ラジオ終わりにWAONさん(蒼井優)が迎えに来てるっていうのをイジってるっていうところに行かないのよ。もう、日付とやること言っちゃってるから。

山里亮太、蒼井優が深夜ラジオ番組『不毛な議論』終わりに「車で迎えに来ている」とおぎやはぎ小木が知っていて驚く「なぜ小木さんが…」

で、本当に乗っけて帰ってやろうかな。困らせてやろうかな。でも、アイツ肩を抱きたいとか言ってたからな、WAONさんの。

オードリー・若林、山里亮太の妻・蒼井優の「肩を抱きたい」と連呼「ああ、山ちゃんの奥さんの肩抱きたい(笑)」

いや、だから本当にね。まだ分かりませんけどね、本当…いや、もう無理ですよ、ずっと前に終わっちゃったんでね。明日あたり、ツイッターあたりで公式でなんか言ったらビックリするんだけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました