オードリー若林、蒼井優が結婚祝いのお返しで見せた高い大喜利センスを絶賛「山里亮太はとてもいい伴侶を掴まえた」

2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、蒼井優が結婚祝いのお返しで見せた高い大喜利センスを絶賛していた。

若林正恭:山ちゃんって3次元の大喜利、あんま得意じゃないはずなのよ。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:「ボールに名前入れるって、なかなか切れ味鋭いなぁ」と思って。

オードリー若林、『さよならたりないふたり』で贈った山里亮太・蒼井優結婚祝いのマグカップのお返しに「名前入りバスケットボール」をもらったと明かす

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんだろう、3次元…モノボケとかね…山ちゃん、怒るかもしれないけど(笑)

春日俊彰:「得意じゃない」って、それ何なの?どこからきてんの?

若林正恭:3次元の大喜利、得意じゃないはずなんだよ。

春日俊彰:それはどういうところから来てるの?

若林正恭:言葉の天才。フリップの大喜利凄いし、返し、文章凄いけど、3次元の大喜利はたしか得意じゃない気がする。ボールに名前入れるって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:いや、こんなこと芸人さんに訊くのはおかしいんだけど、「これを考えたのは、ちなみに君か?」ってLINEで送ったら、「僕じゃないです」って返ってきたの(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)本当、その瞬間、俺は思ったの。「とてもいい伴侶を掴まえたな」って思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:礼儀と、大喜利を大いに伴侶から学んで欲しいなって思ったんだけども(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

オードリー・若林、山里亮太の妻・蒼井優の「肩を抱きたい」と連呼「ああ、山ちゃんの奥さんの肩抱きたい(笑)」

オードリー若林、山里亮太が「自分のコメントがテロップになっていない」と落ち込んでいると蒼井優が「励ましてくれる」と明かす



オードリーのANN

本日の人気記事