オードリー春日、『スッキリ』タコ漁ロケで加藤浩次の声が聞こえるインカムがなくなるアクシデントを辻岡義堂アナのファインプレーで救われたと感謝

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『スッキリ』タコ漁ロケで加藤浩次の声が聞こえるインカムがなくなるアクシデントを辻岡義堂アナのファインプレーで救われたと感謝していた。

春日俊彰:イヤモニがどっか行っちゃってさ。

若林正恭:イヤモニが。

春日俊彰:そう、そう。で、それまでは加藤さんの声が聞こえてたんだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「加藤さん」っつって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「生放送だからお前、頼むぞ」みたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「今やってます、タコ小さいです」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、途中でイヤモニなくなって分からなくなっちゃったからさ、何が起きてるか分からないのよ。

若林正恭:スタジオでね。

春日俊彰:スタジオで。で、加藤さんの振りというかね。振っていただいて、それによって動くじゃないですか。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「おい、早くしてくれよ」って言ったら、わざとゆっくりしたりとか。

若林正恭:うん、うん(笑)

春日俊彰:するじゃない。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それを頼りにやってたから、インカムがなくなっちゃったから、もうどうしていいか分からないしさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「ヤバイ!」って。で、探してる時間もないのよ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:タコもワーッてなって。そしたらさ、もうさすがだよね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:バラエティアナウンサー。(辻岡)義堂アナがさ、春日と加藤さんの中継地点になってくれてさ。

若林正恭:なるほど。

春日俊彰:「加藤さん!」っつって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「タコを捕まえる時は、顔に気をつけろと言っています!」って。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:そしたら、顔にタコを近づけて(笑)

若林正恭:ふふ(笑)逆の意味にとればいいんだもんね(笑)

春日俊彰:そう、そう(笑)逆、逆をやればいいの(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:「春日さん、加藤さんがタコの吸盤は顔に吸い付くと大変だと言っております!」みたいな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:全部教えてくれてさ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)もうやってることはボカロみたいなことになってるよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

加藤浩次、『スッキリ』に本腰を入れて真剣に取り組むようになったのは山本の不祥事・吉本興業解雇がきっかけだったと告白「山本を戻すこともできない…」
2020年8月8日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』に本腰を入れて真剣に取り組むようになったのは山本の不祥事・吉本興業解雇がきっかけだったと告白していた。 加藤浩次...
加藤浩次、辻岡義堂アナが『スッキリ』でのビンドゥンドゥンのネタ動画をSNSに掲載したところ「5億回再生」されたことに驚愕「中国、とんでもないぜ」
2022年2月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、辻岡義堂アナが『スッキリ』でのビンドゥンドゥンのネタ動画をSNSに掲載したと...
タイトルとURLをコピーしました