オードリー若林、ナイツの「ラジオで話すことがない」「ニュースですら話すことがなくなる」という悩みに共感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツの「ラジオで話すことがない」「ニュースですら話すことがなくなる」という悩みに共感していた。

若林正恭:芳樹さんとさ、YouTubeでちょっと話させてもらったんだけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかやっぱそれが特殊だったんだけど、オードリーのラジオが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それがなんか、「そういう人たちも多くなりましたよね」とか、芳樹さんが言ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それよく分かんないね、青銅さんに騙されてるから、最初。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうね、騙され入りだからね(笑)

若林正恭:芳樹さんが言うには、「毎週トーク考えてくることを続けてるって、やっぱ真面目だ」っつってたね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)そうなのかな?

春日俊彰:まぁ、もうそういう体にされちゃったというかね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:調教されちゃってるからさ、もう(笑)

若林正恭:俺たちが進んでさ、毎週トーク作りたいわけじゃなくてさ、宿題みたいにさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:宿題とも思ってないけど、当たり前だからさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:でも、なんかスペシャルウィークの時思うよね。今まで気づかなかったけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:スペシャルウィークの週だけ、トークなくていいじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当、楽だよね。

春日俊彰:楽だね。

若林正恭:ストレスなんだよ、毎日、毎日。毎週土曜に喋んなきゃいけないって。

春日俊彰:スペシャルウィークの時は、ただただ楽しみに来てるだけだもんね、ニッポン放送にね。

若林正恭:「スペシャルウィークか、よかった今週」って、月曜日にマジで思うのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、月曜ぐらいから考え始める癖がついてるっていうか。っていうのはあるよな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もっとラジオの本数多い人、もっとだろうけどね。

春日俊彰:うん。

若林正恭: でも、ナイツも言ってたもん。「さすがにもう、ニュースですら話すことがなくなる」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それはそうだろ、ナイツはね。

若林正恭:ナイツって、昼聴いてると喋ってるもんね。「この間、何見た」とか。あれ凄いよね。

春日俊彰:うん、いやそうじゃないともう追いつかないよね。

若林正恭:毎日喋ってるもんね、「Netflixのあれ見て」とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ドラマで、とか。ドラマを考察したりしてるもんね。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:うん。

春日俊彰:色んなところから、色んなものを吸収しないと無理だよね、あんな毎日できないよ(笑)

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:そんな事も起きないしね、別に。

若林正恭:そうだね。

春日俊彰:1週間だって起きないんだからさ。

オードリー若林、ナイツ塙がスタッフから止められていたのに『あちこちオードリー』収録のカメラ前へ出てきて注意「分かるだろ大体、テレビの経験で」
2022年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之がスタッフから止められていたのに、同番組収録のカメラ前へ出てきて注意していた。 春日俊彰:いや、スッと入ってくるな...
オードリー若林、ナイツも若手時代には「面白くなかった」と明かす「みんな信じられないと思う。M-1の審査員ですよ、塙君」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツも若手時代には「面白くなかった」と明かしていた。 春日俊彰:人気がな...
タイトルとURLをコピーしました