オードリー若林、上岡龍太郎がテロップもない中で『あちこちオードリー』並の「テレビの見せてない面」を話しまくる動画に驚き「凄いテレビだなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、上岡龍太郎がテロップもない中で『あちこちオードリー』並の「テレビの見せてない面」を話しまくる動画に驚いたと語っていた。

若林正恭:上岡龍太郎さんの番組をバーッと見てたりすると、テロップもない中、『あちこちオードリー』ぐらい、テレビの見せてない面を話してるっていう。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「言うな」ってぐらい裏の話をしてんの、昔。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:凄い話をしてるよね、鶴瓶さんと上岡さんとかが。

春日俊彰:へぇ、なるへそ。

若林正恭:そう、そう。凄いテレビだなぁって思って見てたりすんだよなぁ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ちょっと違うんだ、今となんかね。

若林正恭:なんか違うね。

春日俊彰:基準というか。

若林正恭:うん。なんか凄かったなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:アウトレイジ感っていうか。

春日俊彰:とかね。あと普通にケンカしてんのとかあったもんな。

若林正恭:大竹まことさんがね。

春日俊彰:とかね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ケンカとかセット壊すとかさ。山瀬まみさんが本当に号泣するとかさ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:あんなの絶対ダメでしょ、今。

若林正恭:西川のりおさんが出てきて、セット壊すとかやってたよね。ただ出てきて壊すんだよね(笑)

春日俊彰:あったねぇ(笑)

カンニング竹山、上岡龍太郎が『探偵ナイトスクープ』局長時代だった時の年齢に驚き「47歳…なんなら俺の年下よ」
2021年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、上岡龍太郎が『探偵ナイトスクープ』局長時代だった時の年齢に驚いたと語っていた。 カンニング竹山:一番驚...
アンガールズ山根、上岡龍太郎がオカルトや心霊現象などの存在を信じる人を論破したエピソードについて語る「アメリカと日本が戦争して…」
2021年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、上岡龍太郎がオカルトや心霊現象などの存在を信じる人を論破したエピソードについ...
タイトルとURLをコピーしました