オードリー若林、山里亮太は「芸人として売れても、蒼井優を妻にしても満たされることはない」と断言「何をしても満たされない地獄にいる」

2019年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太は芸人として売れても、蒼井優を妻にしても満たされることはないと断言していた。

若林正恭:『テラスハウス』に出てるモデルさんとか、役者さんなのかな、モテる人にひがんで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:蒼井優さんを奥様にしても。あれはマジだな。

オードリー若林、山里亮太のどこまでも「自分にたりないところを探す」才能に驚く「あんだけ恵まれた状況になっても…」

オードリー若林、山里亮太がCreepy Nutsに『さよならたりないふたり』直後に言っていた一言で山里のひがみは「ナチュラル・ボーン」だと確信

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あれはマジだぜ。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:あれは治らない、一生。

春日俊彰:うん。何をしたら、どこまで行ったら満たされんのかっていう話だよね、そうなってきたらね。ないんだろうね。

若林正恭:地獄にいるんだから。何をしても満たされない地獄にいるんだから、無理だよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:真横にいる鬼に、棒で叩かれてんだよ、あれ。

春日俊彰:なるほど、状況が変わっても?

若林正恭:うん。

春日俊彰:いるところ変わらないわけだ。

山里亮太、『テラスハウス』の住人に放送上ではカットとなるも蒼井優との結婚をイジられたと明かす「なんだかんだ言ってるけど、家に女優いる」

山里亮太、『テラスハウス』ファンからの誹謗中傷は「屁でもない」一方で博多華丸の「山里は降板すべき」発言は大ショック「降りた方がいいのかな」

オードリー若林、山里亮太のどこまでも「自分にたりないところを探す」才能に驚く「あんだけ恵まれた状況になっても…」



オードリーのANN

本日の人気記事