ケンドーコバヤシ、ブラマヨ小杉がロケ中に返事をしなかった衝撃的な理由に驚く「最近、僕…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月11日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ブラックマヨネーズ・小杉竜一がロケ中に返事をしなかった衝撃的な理由に驚いていた。

ケンドーコバヤシ:我々の後輩が、深刻な病に。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:ブラックマヨネーズ小杉なんですけど。

千原ジュニア:え?小杉?

ケンドーコバヤシ:これね、放置しといたら、業界での評判が下がってしまうから、もう早めにアナウンスした方がええぞそれって。

千原ジュニア:アインシュタインの河井じゃなくて?

ケンドーコバヤシ:河井はね、本当に肺の。深刻なね。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:あれみたいですけど。小杉の、これ病気ってこれ気づかれにくいっていうか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ロケ、一日一緒やったんです。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:青森県に。

千原ジュニア:おっ、ええなぁ。

ケンドーコバヤシ:十和田湖の綺麗なね。そのロケ、僕ら二人でロケ車に待機して、カメラとかのセッティングができたらロケ車にADの人が来て、「どうぞ」って言うて行ったりするじゃないですか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:その時に、その女の子のADの子が説明しに来てくれたんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:カメラセッティングしてる中、「すみません」って。で、小杉と僕が座ってたんですけど、小杉に向かって「すみません、セッティングできたらすぐお呼びしますんで、小杉さんがそちらのパネルをコバさんの後ろで持っていただいて、コバヤシさん先導で行っていただいていいですか?」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、僕は「分かりました、はい」って言うてるんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:小杉はずっと、「いいですか?」って言うたら、ずっとじーっとその子を見つめたまま、何も言わないんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、その子も「あれ?」ってなって。「小杉さん、こちらのパネルを持っていただいて。コバヤシさんが先導で歩いて、後ろをついていただいて、本題入ってから、さぁこれですって後ろから出てきていただいて」って言っても、じーっと見てて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、俺が「あれ?」と思って。「おい、小杉。小杉」って言ったら、小杉が俺の方を振り向いて、ジーッと見てて。

千原ジュニア:え?なに?なに?

ケンドーコバヤシ:俺も、なんやコイツって思って。「お前、正気か?」って言うたんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「コバさんに正気かって言われたないわ!変なことばっか言って、さっきからロケ始まって!あなた、変なことしか言うてへんで、さっきから!」ってガーッてツッコミだして。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「いや、違う違う。小杉違う」って(笑)

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:まぁ、そこでADの子も笑って。ノリやったんかな、みたいな。俺も不思議な感じで。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「小杉さん、確認しますけど、あちらで履き替えていただいて」って言うても、またジーッと見てて(笑)「お前、なんやねん」って(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「え?また出てました?」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「最近、僕、脳内で返事してしまってるんです」って。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:会話してるんですって、小杉の中では。「はい、分かりました」って。

千原ジュニア:それが出てないねや。

ケンドーコバヤシ:出てないんです。脳で返事してて。「ああ、了解です」って。

千原ジュニア:本人は言うてんねや。

ケンドーコバヤシ:言うてるつもりなんですよ。言われてみれば、ロケのオープニング、十和田湖で二人でボート乗ったんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、めちゃくちゃ綺麗な場所で。小杉に「綺麗やなぁ」って言うたら、後ろで小杉が目を細めてて。

千原ジュニア:脳内で言うてるやん(笑)

ケンドーコバヤシ:その時は、僕はそんなことって思ってなかったから、「言葉も出ませんわ、コイツ」ってカメラに向かって(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ホンマは返事してたんですよ(笑)「お前、それ危ないな」って。

千原ジュニア:ヤバイな。

ケンドーコバヤシ、ブラマヨ小杉は最低の芸人から覚醒した「再生の芸人」であると語る「小杉の人生はカッコイイよ」
2022年11月26日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ブラックマヨネーズ・小...
ケンドーコバヤシ、ブラマヨ小杉が出張マッサージを呼ぶと「先にイランイランをシーツに振りかけていた」と暴露
2022年2月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ブラックマヨネーズ・小杉...
タイトルとURLをコピーしました