千原ジュニア、ドラマ『新・ミナミの帝王』撮影中に女子高生から言われた一言に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ドラマ『新・ミナミの帝王』撮影中に女子高生から言われた一言に驚いたと語っていた。

千原ジュニア:『ミナミの帝王』は全編、大阪っぽいところを探してロケして。

ケンドーコバヤシ:それはコロナ禍でってことですか?

千原ジュニア:それもあるか、スケジュールもあるか。

ケンドーコバヤシ:ああ、スケジュールもね。

千原ジュニア:「そんなん言うたら冷めるわ、やめてよ」って言いはるかも分からへんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:裏の話をすると、ほぼ町田。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:町田と秋葉原。

ケンドーコバヤシ:秋葉原…ああ、路地とか。

千原ジュニア:町田のロータリーで。

ケンドーコバヤシ:路地とかね。

千原ジュニア:町田のロータリーでそれこそ、『ミナミの帝王』を撮ってたら、女子高生が…俺も初めて言われた、「あ、野生の千原ジュニアだ」って。野生ってなんやねん(笑)

ケンドーコバヤシ:オーガニックジュニア(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:初めて生で見たという(笑)

千原ジュニア:うん。

千原ジュニア、小学校5年生の時に父親からショックすぎる一言を言われたと告白「俺がお前と同級生だったら…」
2022年8月25日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、小学校5年生の時に父親からショックすぎる一言を言われたと告白していた。 木下隆行:まぁ、俺から言うのもなんやけど。 千...
千原ジュニア、サウナで入れ墨の入った男性に話しかけられて思わずツッコミたくなる一言「あんまりこんな喋りかけたら…」
2023年1月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、サウナで入れ墨の入った男性に話しかけられて思わずツッコミたくなる一言を言われたと語っていた。 千原ジュニア:(富山県の)漁師町やからか、俺がサウナ入...
タイトルとURLをコピーしました