東野幸治、『ワイドナショー』では出演者に意図的に暴言・失言を言わせようとしていると告白「落とし穴ハマってくれへんかなぁと思ってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』では出演者に意図的に暴言・失言を言わせようとしていると告白していた。

あのちゃん:唯一、ちょっと緊張するっていうと、『ワイドナショー』かも。

東野幸治:ああ、なるほどね。いや、一応あれはやる時に、色んな意見あるし、まぁ年上の人も、年下の人も意見ちゃんと聞かなアカンから。

あのちゃん:うん。

東野幸治:もう共通して「さん付け」で呼ぼうって、勝手に自分で決めたのよ。

あのちゃん:そうですよね。

東野幸治:で、あともう一個は、暴言・失言して欲しいから。

あのちゃん:え?

東野幸治:ふふっ(笑)変なこと言うて欲しいじゃないですか、司会者としては。

あのちゃん:うん、うん。

東野幸治:番組、オモシロなるから。

あのちゃん:うん。

東野幸治:普通のこと全員言ったら、「なんじゃコイツら」ってなるじゃないですか(笑)

あのちゃん:うん。

東野幸治:番組とするとね。誰か変なこと言うて欲しいなぁみたいな、それがまた無理せず本心で変なこと言うて欲しいなぁと思ってるから、色んな質問とかして。

あのちゃん:ああ、そうなんだ。怖っ。

東野幸治:そう、そう。ほんで、落とし穴ハマってくれへんかなぁと思ってるから。

あのちゃん:え?凄いイヤな人。

東野幸治:そうなのよ(笑)

あのちゃん:イヤな司会者。

東野幸治:めちゃめちゃイヤでしょ?

あのちゃん:うん。

東野幸治:最低でしょ?(笑)

あのちゃん:怖い!恐ろしい。

東野幸治:恐ろしいでしょ(笑)

あのちゃん:マジ、行きたくない。

東野幸治:ほんで、変なこと言うでしょ。で、そのXで暴言来る、ほんで「うるせぇお前」ってなるけど、元の始まりは全部俺やから(笑)

あのちゃん:はっはっはっ(笑)元凶じゃん、もう(笑)

東野幸治:いや、だから元凶やから、これも申し訳ないなっていう気持ちやけど、一応仕事としてはタレントっていうよりは、前も言ったけど、なんかこうテレビに映ってるフロアディレクターみたいな。

あのちゃん:ああ、たしかに。ちょっと他の番組と違うもん。

東野幸治:カンペとか出してる人の気持ちで、仕事をしてるから。だからあんまり仲良い人はあんま来て欲しくないのよ。知らん人の方が、知らん人が…

あのちゃん:貶めれるから。

東野幸治:貶めるはやめて。

あのちゃん:ふふっ(笑)

東野幸治:落とし穴にハマって欲しい(笑)

東野幸治、今田耕司と『ワイドナショー』のオープニングで喋りまくっていたらアンガールズ田中にツッコまれて「我に返った」と告白
2023年6月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司と『ワイドナショー』のオープニングで喋りまくっていたらアンガールズ田中にツッコまれて「我に返った」と...
東野幸治、令和ロマンが『ワイドナショー』生放送CM中に語っていた内容に驚き「テレビ出たいとか、あんまないというか」
2023年12月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、令和ロマンが『ワイドナショー』生放送CM中に語っていた内容に驚いたと明かしていた。 永野:多分、20個下...
タイトルとURLをコピーしました