ケンドーコバヤシ、ブラマヨ小杉は最低の芸人から覚醒した「再生の芸人」であると語る「小杉の人生はカッコイイよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月26日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ブラックマヨネーズ・小杉竜一は最低の芸人から覚醒した「再生の芸人」であると語っていた。

ケンドーコバヤシ:小杉は元々「おもんない」って言われて、「オモロイ」って言われるようになって。

たかのり:あ、元々「おもんない」って言われてたんですか?

ケンドーコバヤシ:小杉、ホンマおもんなかってん。

紗倉まな:へぇ。

周平魂:その時代を僕ら、全然知らなかった。

ケンドーコバヤシ:再生の芸人やねん。最底辺の、それが今では日本のてっぺんやん。

たかのり:はい、はい。

周平魂:面白いっていう。

ケンドーコバヤシ:いや、最低やったよ、小杉なんて。

紗倉まな:へぇ。

周平魂:何が最低だったんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:劇場のライブ終わった後、女の子を集めて集会とか。

紗倉まな:え?

周平魂:ホンマに最低じゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:で、そこでは「小杉さん」って呼ばさない。その集会での呼び方を決めんねん。

たかのり:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「竜兄ちゃん」って呼ばせてて。

紗倉まな:竜兄ちゃん(笑)

ケンドーコバヤシ:で、「次のオーディションで俺らに入れてな」って。地上最低の芸人で、しょっちゅうイジっててん、俺も。

周平魂:地上最低ですね(笑)

ケンドーコバヤシ:「お前、最低やな」って。「二度とツラ見せんな」って。

たかのり:はっはっはっ(笑)

周平魂:それ、吉田さんも知った上でなんですか?

ケンドーコバヤシ:吉田はそこを利用するように組んだところもあるんちゃう?「こいつ、動員あるな」って。ちょっとイケメンやったから、小杉は昔。

たかのり:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:自分にはそういう相方が要るって思ったんちゃう?女の子からキャーキャー言われるっていう。

周平魂:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:それがハゲて一気になくなった(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ハゲて、「竜兄ちゃん」って呼んでた奴らが全員、散り散りにおらんようになって(笑)

周平魂:で、太って。

ケンドーコバヤシ:ストレスで太って、そこから。人気ない、言うて。

周平魂:ほんで、それでも面白さのみでチャンピオン。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:変われるもんなんですね、人は。

ケンドーコバヤシ:いや、小杉の人生はカッコイイよ。

たかのり:ホンマに今の方が「竜兄ちゃん」ですね。

ケンドーコバヤシ:今こそ呼びたいよ、「竜兄ちゃん」って。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)真の竜兄ちゃん(笑)

ブラマヨ小杉、ほんこんを激怒させてしまい「潰します」宣言をされたことがあると告白
2022年8月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんを激怒させてしまい、「潰します」宣言をされたことがあると告白していた。 吉田敬:ほんこんさん...
ケンドーコバヤシ、ブラマヨ小杉の彼女が胸を見せつける服を着てきた時の小杉の表情が「忘れられへん」と告白
2021年11月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ブラックマヨネーズ・小杉竜一の彼女が胸を見せつける服を着てきた時の、小杉の表情...
タイトルとURLをコピーしました