千原ジュニア、急性肝不全で「白いパジャマやTシャツ」が黄色に染まって困ったと告白「洗っても洗っても落ちひん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月12日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、急性肝不全で「白いパジャマやTシャツ」が黄色に染まって困ったと告白していた。

千原ジュニア:不思議やで、人体。俺が二十歳で肝臓で死にかけて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:面会謝絶ってなって、俺、そこから1ヶ月、ずっと部屋でいた時は、今度は黄疸。

ケンドーコバヤシ:はい、黄疸ね。

千原ジュニア:白目から、体から真っ黄っ黄。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:白いパジャマ、黄疸で真っ黄っ黄になんねん。

ケンドーコバヤシ:え?黄疸って、皮膚に出るだけちゃうんですか?

千原ジュニア:そう。それがもう、汗で。

ケンドーコバヤシ:色素で?

千原ジュニア:そう。

ケンドーコバヤシ:ホンマの黄色で?

千原ジュニア:そう。Tシャツなんか、洗っても洗っても落ちひん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:不思議やろ。

ケンドーコバヤシ:不思議。

千原ジュニア:黄疸が色、着くの?Tシャツにって。

ケンドーコバヤシ:いや、皮膚が黄色っぽくなるのが黄疸やと思ってました。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:黄色なんですね。

明石家さんま、千原ジュニアにバイク事故後「何が欲しい」と聞いて「レギュラー番組が欲しいです」という願いを叶えた真相を明かす
2022年3月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、千原ジュニアにバイク事故後「何が欲しい」と聞いて、「レギュラー番組が欲しいです」という願いを叶えた真相を明かしていた。 村上ショージ:木曜日、僕、...
千原ジュニア、バイク事故後のリハビリに送り迎えしてくれたのはカラテカ入江だったと明かす「今こうやって歩けてんのは、ある種、入江のおかげ」
2021年1月18日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、バイク事故後のリハビリに送り迎えしてくれたのはカラテカ・入江慎也だったと明かしていた。 千原ジュニア:リハビリせなアカ...
タイトルとURLをコピーしました