千原ジュニア、「楽屋挨拶のノックの音がデカイ人」ランキングで1位だった鈴木奈々を抜いたタレントがいたと明かす「もうビクッてなって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月20日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「楽屋挨拶のノックの音がデカイ人」ランキングで1位だった鈴木奈々を抜いたタレントがいたと明かしていた。

千原ジュニア:鈴木奈々ちゃんの楽屋挨拶のノックのデカさ。

ケンドーコバヤシ:はい(笑)

千原ジュニア:俺、芸能界一やと思ってたけど、いや、抜いたね。

ケンドーコバヤシ:え?あれを抜けるなんて、相当な身体能力が。

千原ジュニア:俺の中で、1位鈴木奈々、2位品川、3位堤下。

ケンドーコバヤシ:ああ、品川もデカいわ。

千原ジュニア:うん、デカイ。

ケンドーコバヤシ:堤下ね(笑)

千原ジュニア:うん。で、あと3位タイかな、ノンスタ井上。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。何か共通点ありますね(笑)

千原ジュニア:せやな(笑)で、この1位、入れ替わったで。

ケンドーコバヤシ:誰ですのん?

千原ジュニア:俺、もうこの間、楽屋いたら「ガンガン!」で、もうビクッてなって。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:ゆきぽよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、デカイ。たしかに。

千原ジュニア:うん。あの子、今、1位やな。

ケンドーコバヤシ:ああ、たしかに。

千原ジュニア:「ちゃんと挨拶せんと!」って思いもあるんやろうな。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。ああ、たしかに大きい、ゆきぽよ。

千原ジュニア:うん。

タイトルとURLをコピーしました