くりぃむしちゅー有田、フワちゃんが飲み会でプロデューサーをマジギレさせていたと明かす「俺、さっきの一言許せねぇなぁ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月10日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が、フワちゃんが飲み会でプロデューサーをマジギレさせていたと明かしていた。

有田哲平:忘年会・新年会あたりで、なんか凄いほら、あのフワちゃん事件が起きたわけじゃん?

フワちゃん:ふふっ(笑)あの事件、怖かったですよね。

有田哲平:いや、現に実際、フワちゃんがツッコんだんだよ、なんかね。

フワちゃん:ツッコミですよ。愛のあるツッコミですよ。

有田哲平:それまでも、酔っ払った勢いで、ガンガン、ガンガンもうやりたい放題、喋られて。それが面白かったのよ。

フワちゃん:はい、はい。

有田哲平:決して悪い意味じゃなくて、昔の武勇で喋ったり。

フワちゃん:うん、うん。

有田哲平:あーだこーだって、何かの話で盛り上がったら、全部自分の話を持ってって。

フワちゃん:はい。

有田哲平:「また自分の話持ってってんじゃないですか」みたいな。

フワちゃん:うん、うん。

有田哲平:で、バーっと打ち上げが盛り上がってる中、あなたが言った一言。「なんだコイツ」って。まぁ、いつもの感じよ。「なんだ?コイツ。自分のことしか考えてない」だっけ?

フワちゃん:うん、なんか…

有田哲平:「もう番組のことなんか何も考えてねぇじゃねぇか、コイツ」みたいなことを言ったら、「はっはっはっ(笑)」って盛り上がって、他の話に行ってんのに。

フワちゃん:うん。

有田哲平:「俺、さっきの一言許せねぇなぁ」って。

フワちゃん:ふふっ(笑)

有田哲平:「俺、この番組のこと愛してんだけどなぁ」とか言って。で、すかさずヤバイと思って、「まぁまぁまぁまぁ」とか言ったじゃんか。

フワちゃん:ふふっ(笑)

有田哲平:「いいじゃんか、うるせぇなぁ」って言って。そしたら、また違う話になっても、「なぁ、思うよね?」なんてそのプロデューサーに振ったら、「うーん、いやでもさっきの一言許せねぇなぁ」みたいな。

フワちゃん:ふふっ(笑)

有田哲平:もう酒も入って。

フワちゃん:トラウマですよ、あれ(笑)

有田哲平:「なんで俺、フワちゃんにあんなこと言われなきゃいけないんだろう」みたいなことを言って。

フワちゃん:ふふっ(笑)

有田哲平:「いや、だから…」みたいな感じでこうなって。で、フワちゃんも、みんなが期待してるからある程度ワーッて言って。で、それに対して向こうもワーッと戦って。

フワちゃん:うん。

有田哲平:本当、なんかいいもの見た感じよ、トークバトルを。

佐久間宣行P、フワちゃんがくりぃむ有田・有吉弘行・東野幸治といったゲストをANN0に呼んでいることでクレーム「フワがさ、芸能界を持ち込んでんだよ(笑)」
2023年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、フワちゃんがくりぃむ有田・有吉弘行・東野幸治といったゲストをA...
伊集院光、上柳昌彦のフワちゃんに優しく接する変貌っぷりに驚く「あのジジィ、猫かぶりやがって(笑)」
2023年9月25日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、上柳昌彦のフワちゃんに優しく接する変貌っぷりに驚いたと語っていた。 伊集院光:あのさ、俺...
タイトルとURLをコピーしました