ニューヨーク屋敷、水原一平が巨額の負債を本の印税で返すのは厳しいのではと指摘「『ホームレス中学生』ですらさ、2~3億やろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、水原一平が巨額の負債を本の印税で返すのは厳しいのではと指摘していた。

屋敷裕政:水原一平さんは39で、こっから何年刑務所入んの?

嶋佐和也:それこそなんか、8から12年ぐらいとかね。

屋敷裕政:5年っていう人もおったりとか。

嶋佐和也:どうやっていくの?

屋敷裕政:どうすんの?UberEatsとかやって稼げる額じゃないもんな。

嶋佐和也:UberEatsも剥奪されたって言ってたじゃん。

屋敷裕政:そうよ。

嶋佐和也:どういうこと?自己破産みたいなのできないわけでしょ。

屋敷裕政:自己破産はでけへんらしいね。借金とかじゃないから。

嶋佐和也:それこそなんか、本を出すとか?

屋敷裕政:いや、本も…『ホームレス中学生』ですらさ、2~3億やろ。

嶋佐和也:いや、でも世界的に売れるぞ。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:本しかなくない?

屋敷裕政:ハリーポッターぐらい?

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ハリーポッターぐらい売れたら…

嶋佐和也:日本だけじゃないじゃん、もう市場が。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:マジで本を出すしかないよ。

屋敷裕政:でも、結局日本人がめっちゃ騒いどるだけっていう説もあるんじゃない?

嶋佐和也:まぁ、アメリカでは騒がれてんじゃない?

屋敷裕政:もう額が多すぎて、やっぱよう分からんもんな。

嶋佐和也:ドラマとかもなんか言われてたじゃん。ドラマ制作とか。それこそYouTubeとか。

屋敷裕政:ガーシーさんは、落語家になるからね。

嶋佐和也:ビックリしたよ、韓国から帰ってきて。

屋敷裕政:え?ガーシーさんどういうこと?もう、刑務所とかは入らんでいいの?もう出てきたってこと?もう自由の人か。

嶋佐和也:出てきたでしょ、もう。

屋敷裕政:執行猶予が付いとるから、入ってはないのか。

嶋佐和也:何が起きてそうなった?

屋敷裕政:落語家って何なん?何すんの?フリーの落語家ってこと?どこの弟子にもならないの?

嶋佐和也:っていうか、落語家って弟子入りしなきゃなれないんじゃない?

屋敷裕政:なんでもない落語家ってことやろ。ピン芸人みたいなこと?

嶋佐和也:自称落語家ってこと?

屋敷裕政:自ら作ってたよ。

オードリー若林、オフの時の春日が「水原一平に似すぎている」と指摘「髪下ろしてる春日の雰囲気に」
2024年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オフの時の春日が「水原一平に似すぎている」と指摘していた。 若林正恭:『ス...
伊集院光、水原一平の騒動で改めて大谷翔平を「野球以外のところで神様」扱いをしてしまうことはやめるべきであると指摘「過度な想像に基づく報道」
2024年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、水原一平の騒動で改めて大谷翔平を「野球以外のところで神様」扱いをしてしまうことはやめるべきであると...
タイトルとURLをコピーしました