佐久間宣行P、フワちゃんがくりぃむ有田・有吉弘行・東野幸治といったゲストをANN0に呼んでいることでクレーム「フワがさ、芸能界を持ち込んでんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、フワちゃんがくりぃむ有田・有吉弘行・東野幸治といったゲストをANN0に呼んでいることでクレームを言っていた。

佐久間宣行:ちょっと、ここで疑問を提示したいんですよ。我々も錦鯉という、強いカードを切っておいてまぁ言うのはアレなんですけど。

ちょっとオールナイトニッポン0のスペシャルウィークのゲスト、強すぎないかっていう 。月曜日、東野さん。で、火曜日、出川さん、水曜日、錦鯉。ちょっとムキになってない?(笑)

ムキになってんじゃん、だってこれはもうさ。そんな…そんなもんだったっけ?そういうことだったっけ?2部って、0って。強いブッキング…2部は、なんか仲間内でワチャワチャやります、乗り重視ですみたいなゲストの中に、オジサンの俺がムキになって強いゲストを刺すっていう、大人げないっていうムーブだったはずなのよ。

「佐久間、千鳥とか呼びやがって」「若林とか呼びやがって」と。フワがさ(笑)有田さんとかさ、有吉さんとかさ、で、東野さんとかさ。フワがさ、芸能界を持ち込んでんだよ(笑)

2部って、芸能界じゃなかったじゃん。芸能界を持ち込んでんだよ。そしたらあのちゃんがさ、霜降り呼んで、出川さん呼んでって(笑)いい加減にしてくれよ(笑)三四郎、みんな見習ってほしいんだよ(笑)

もっと、若手呼んでワチャワチャやって欲しいんだよ。大人げないのは、俺だけにして欲しいんだよ(笑)それで、星野源さんが春日の奥さん呼ぶっていう(笑)はっはっはっ(笑)一番ラジオっぽいことやってるんだから(笑)どういうことなんだよって。

で、久保史緒里さんもさっき発表されてたけど、サンドウィッチマンでしょ。サンドウィッチマン、錦鯉っていう縦の並びだぜ。もうダメだよ、これ(笑)

東野幸治、フワちゃんがほんこんに丁寧な楽屋挨拶をしたことで「フワちゃんがちゃんと挨拶する、自分を呪え」「このキャラクターを呪え」
2023年2月27日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがほんこんに丁寧な楽屋挨拶をしたことで「フワちゃんがちゃんと挨拶する、自分を呪え」「この...
有吉弘行、フワちゃんに1年近く散歩を誘われてようやく「気が向きましたので」散歩に行ったと告白「30分ぐらいで終わりましたけど」
2023年4月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんに1年近く散歩を誘われてようやく「気が向きましたので」散歩に行った...
タイトルとURLをコピーしました