フワちゃん、くりぃむしちゅー有田哲平を『フワちゃんANN0』にゲストで招くために必死で頑張ったことがあると告白「この話をすれば…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月10日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、タレントのフワちゃんが、くりぃむしちゅー有田哲平を『フワちゃんANN0』にゲストで招くために必死で頑張ったことがあると告白していた。

フワちゃん:もう親友なんだからさ、ウチら。

有田哲平:勝手に言わないでください、親友とかさ。

フワちゃん:親友でしょうが(笑)もう3~4年前からずっと仲良しで、誕生日プレゼントもあげあって。

有田哲平:それはたしかにいただきまして、ありがとうございます、それは。

フワちゃん:ありがとうございますよ(笑)いや、でもいいですか?もうそんなことよりも。

有田哲平:はぁ?

フワちゃん:あなた、覚えてますか?

有田哲平:何が?

フワちゃん:『引退TV』、もう1年前にAbemaTVで一緒にやってた『引退TV』で、プロデューサーの方がちょっと痛い人だったじゃないですか。

有田哲平:そうかな?

フワちゃん:「そうかな」じゃないですよ、忘れたとは言わせないですよ(笑)

有田哲平:ん?

フワちゃん:かなり痛くて、本当に飲み会とかでも、もう本当に「え?どうしよう」ってぐらい、本当に二人とも結構ストレス溜まって(笑)有田さんがもう、「このままじゃもう、俺はもう無理だ」って。

有田哲平:ふふっ(笑)

フワちゃん:「ふわちゃん、ラジオで話してくれ」って言ってきて。

有田哲平:ふふっ(笑)

フワちゃん:「この話を、ラジオに昇華させて」って言って。私、「いや、無理ですって。こんな痛い人のこと、ラジオで話せないです。どうやってもお笑いにならないです、無理です」って言ったのに。

有田哲平:うん。

フワちゃん:有田さんが「いや、そろそろオールナイトニッポン、ゲストで行かなきゃな」って有田さんが言ってきたんですよ。

有田哲平:うん。

フワちゃん:私、「この話をすれば、有田さん生放送で来てくれるんだ」って思って。

有田哲平:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:「分かりました、ちょっとなんとか頑張ってみます」って頑張って、話して。

有田哲平:生で聞いてたよ。

フワちゃん:有田さんも聞いてくれて(笑)「いや、凄かったよ、フワちゃん。あれは面白かったよ」って言ってくれて、で、今(笑)

有田哲平:ふふっ(笑)

フワちゃん:おい、録音じゃねぇかよ、この野郎!

有田哲平:いや、知らないよ(笑)

フワちゃん:約束とちげぇぞ(笑)何なんですか?(笑)

有田哲平:知らない、今日になってたからね。知らないよ。

フワちゃん:ふふっ(笑)

有田哲平:生でも全然いいし。

東野幸治、フワちゃんが「海外行ってる間にどんどんイメージ悪なって、帰って来るたびに好感度下がっている」と指摘
2024年5月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが「海外行ってる間にどんどんイメージ悪なって、帰って来るたびに好感度下がっている」と指摘していた...
有吉弘行、フワちゃんに「ブス」などと言うと厄介なフェミニズム団体が「本気で炎上させにかかってくる」と明かす
2023年12月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんに「ブス」などと言うと厄介なフェミニズム団体が「本気で炎上させ...
タイトルとURLをコピーしました