ウンナン内村光良、相方・南原清隆と「実は今年1回も仕事がない」と告白「今の小学生とか、コンビだって知らない子多いんじゃないかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月17日放送のニッポン放送の『内村光良のオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、相方・南原清隆と「実は今年1回も仕事がない」と告白していた。

内村光良:『内さま』とかね、さまぁ~ずとは共演が多いんですけどね、南原と今年ないんですよ。今までね、年に2~3回はこれまでなんとかあったんですけどね、まだ今年1回もね、実は南原とお仕事がないんですよ。

1回あったのが、お世話になった偉い方の還暦のお祝いのビデオコメントです。あれ2人そろって撮りましたね(笑)ちょっと緊張しましたけどね。

だから、テレビ以外のお祝いのビデオコメントで初めて、今年2人揃って。あと1回目のワクチンの接種場所、あそこで久しぶりに会いましたね(笑)

「おうっ」っつって(笑)「おう、なんだ一緒じゃねぇか」って。「そういや、学校の時のあの同級生のあれが、今あれなんだってよ」っていう。「あいつ今何してる?」状態みたいな感じの。同級生話で盛り上がりましたね。

南原とだから、その2回しか実は会ってないんですよ。これはね、だから今の小学生とか、コンビだって知らない子多いんじゃないかなって私は思うんですよね。『ヒルナンデス』やってるおじさんと、『イッテQ』のおじさんっていう認識が多いんじゃないかなっていう。

だから、今年はなんかやっぱやっておかないといけないなぁってね。そんなこと言いながら、一人でオールナイトニッポンやってるんですけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました