東野幸治、あのちゃんが見事な返しをしたことで「上手になりましたね。山里イズムですか?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、あのちゃんが見事な返しをしたことで「上手になりましたね。山里イズムですか?(笑)」と発言していた。

東野幸治:ラジオは、ライバル局だから、なかなか行けないんですよね?

あのちゃん:そう、山里はあんま来れない。

東野幸治:だから嬉しいでしょ?(笑)

あのちゃん:嬉しい(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

あのちゃん:もう、しばらく会ってないもん(笑)

東野幸治:そうですね(笑)今、幸せそうでございますから。じゃあ、次、メールいきましょうか。お願いします。

あのちゃん:はい。

リスナーメール:東野さんが今、一番気になる人はいますか?

東野幸治:気になる人?

あのちゃん:うん…時間ないので、短めにお願いします(笑)

東野幸治:はぁ?

あのちゃん:時間ないみたいです(笑)

東野幸治:いやいや、時間ないやなくて、そこはもうね、あのちゃんが捌くのよ。

あのちゃん:無理、無理。

東野幸治:「じゃあ、メール行きましょか?」」「いや、時間ないからいいんですよ」「どないやねん」で引っ張ったらいいんですよ。

あのちゃん:気になる人を聞きたいので…エンディングで、じゃあ喋りましょう(笑)

東野幸治:なんじゃ、お前。

あのちゃん:はっはっはっ(笑)「お前」いただきました(笑)

東野幸治:ああ、ありがとうございます(笑)

あのちゃん:はい(笑)美味しいご飯が食べられます(笑)

東野幸治:上手になりましたね(笑)

あのちゃん:はい(笑)

東野幸治:山里イズムですか?(笑)

あのちゃん:はっはっはっ(笑)ヤダァ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、山里亮太があのちゃんに言われた一言で調子を狂わせてしまったことに「これは恥ずかしいですね(笑)」
2024年1月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太があのちゃんに言われた一言で調子を狂わせてしまったことに「これは恥ずかしいですね(笑)」などと語っ...
東野幸治、山里亮太があのちゃんに「キモイ」を連呼されていたことで「ビンビンになってたんちゃいますか、久しぶりに嬉しくて(笑)」と発言
2023年6月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太があのちゃんに「キモイ」を連呼されていたことで「ビンビンになってたんちゃいますか、久しぶりに嬉しく...
タイトルとURLをコピーしました