ロンブー田村淳、何度も渋谷で拉致されて「怖い事務所に連れて行かれた」こともあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月9日放送のテレビ朝日系の番組『有吉クイズ』にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、何度も渋谷で拉致されて「怖い事務所に連れて行かれた」こともあると告白していた。

田村淳:売れてきたらさ、街の中での対応変わらない?

有吉弘行:ああ。

田村淳:ヤンチャな人が手を出してくるから。

有吉弘行:たしかにね。

田村淳:俺、急に黒いバンに引きずり込まれたことあるの(笑)

渡辺江里子:え?!

有吉弘行:治安も悪いし。

田村淳:持ち前のコミュ力でなんとか乗り切ったけど(笑)本当に、何度連れ去られたことがあるか。

有吉弘行:それが凄いよね。

横澤夏子:そういう街は歩かないようにしてましたけど(笑)

田村淳:遊んでるから。渋谷のクラブとかに行ってたから。

有吉弘行:ああ。

横澤夏子:自分から入って。

田村淳:自分から入ってって、バーッてさらわれて。

横澤夏子:怖っ。

田村淳:怖い事務所につれてかれて(笑)ボスみたいなのが出てきて、「お前、なんか最近テレビ出てるな」って(笑)

有吉弘行:そればっかり言われて(笑)

田村淳:で、「おにぎり握ってやる」って。俺、ワッキーとタイ料理屋で腹いっぱい食った状態だったけど、「このボスが作ったおにぎりだけは完食しないとダメだ」って思ったんだろうね。

有吉弘行:ああ。

田村淳:あの時、もう本当に死ぬ思いでおにぎり食って。「お前、ちゃんとしてんな」って言われて(笑)

横澤夏子:なんで?(笑)

田村淳:それで帰してもらって。

渡辺江里子:気に入られるのよ、必ず(笑)

田村淳:まぁ、遊んでないもんね?

有吉弘行:たしかに、プロの方だね、遊んでたとしても。502とかね。

田村淳:ふふっ(笑)502、懐かしい(笑)渋谷のでしょ?(笑)

有吉弘行:うん(笑)

田村淳:風俗店の名前だよ(笑)なに堂々と(笑)

渡辺江里子:エドウィンとかじゃないんですか(笑)

田村淳:エドウィンじゃないのよ(笑)502号室があったのよ(笑)

有吉弘行:ふふっ(笑)

ロンブー田村淳、チャーリー浜からいきなり電話で恫喝された過去を告白「この先知らないぞ、この世界で」
2024年6月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、チャーリー浜からいきなり電話で恫喝された過去を告白していた。 田村淳:「先輩や後輩と接した違和感は有耶無耶にしない」…し...
有吉弘行、ロンブー田村淳が若手時代に亮を「元祖闇営業」に巻き込んだことだとの告白にツッコミ「よく怒れましたね、亮さんを(笑)」
2024年6月2日放送のテレビ朝日系の番組『有吉クイズ』にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が若手時代に亮を「元祖闇営業」に巻き込んだことだとの告白にツッコんでいた。 田村淳:カラーギャングの前でネタやった時は、一番...
タイトルとURLをコピーしました