有吉弘行、高田文夫が認めてくれるようになったきっかけを明かす「松村さんをボコボコに罵倒してたら、『アイツ面白ぇなぁ』って思ってくれて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、高田文夫が認めてくれるようになったきっかけを明かしていた。

有吉弘行:僕はね、ついついテレビで「この人に感謝してます」っていうのはね、僕は内村さんとさまぁ~ずさんとダチョウ倶楽部さんが恩人だって言うことが多いんですけど。

安田和博:うん、はい。

有吉弘行:実は高田文夫先生も恩人でございます。

安田和博:うん。

有吉弘行:随分、売れてない頃から言ってくれてました。

安田和博:言ってくれてましたね。

有吉弘行:松村さんをボコボコに罵倒してたら、「アイツ面白ぇなぁ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:で、ラジオ呼んでくれたりとか。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうでしたよね(笑)

有吉弘行:雑誌に書いてくれたりしてまして。

安田和博:はい、そうですね。

有吉弘行:私は結構力をいただきましたので。

安田和博:うん。

有吉弘行:感謝しておりますけどね。

安田和博:うん。

タイトルとURLをコピーしました