ナイツ塙、ミーナ炎上騒動がM-1グランプリ審査に影響「80点台をつける怖さは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ミーナ炎上騒動がM-1グランプリ審査に影響した可能性について語っていた。

高田文夫:じゃあ、その一件はもう大丈夫なのね?

塙宣之:ええ、もうご迷惑をおかけしました。

高田文夫:ちょっと、審査に引きずったってことですか?

塙宣之:はい?(笑)

高田文夫:昨日の審査には?

塙宣之:審査には、全然(笑)

土屋伸之:ちゃんと切り替えてやりましたね?ちゃんと。

塙宣之:はい、切り替えてやりましたから。

土屋伸之:ちゃんと、厳正な審査をやってましたよね。

高田文夫:ちょっと明るさはなかったよね?

塙宣之:明るさとあと、なんか分かんないですけど、80点台をつける怖さはちょっとなんかなんか、無意識にあったのかもしれません。

高田文夫:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:その勇気は出てこなかったの?(笑)

高田文夫:プレッシャーかかったわけ?

塙宣之:プレッシャーはあったかもしれないです。

土屋伸之:いなかったからね、そんな滑ってるコンビいなかったから、大丈夫です(笑)

塙宣之:85点とか、なんかつけたらまた炎上するのかって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)追い炎上が怖くて?(笑)

塙宣之:追い炎上はちょっと…

高田文夫:追い焚きみたいな(笑)

土屋伸之:なんで追い焚きしなきゃいけない(笑)

塙宣之:いや、追い炎上があるとしたら、今この瞬間なんですよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:俺はそれが一番嫌なんですよ。

高田文夫:ふふ(笑)

塙宣之:俺から、またなんか引き出そうとするのやめてもらっていいですか。もう終わってることなんで、先生。

高田文夫、ナイツ塙がミーナ事件で炎上したことに漫才協会外部理事として苦言「会長という役職がね、権力を増長させてる」
2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、ナイツ・塙宣之がミーナ事件で炎上したことに漫才協会外部理事として苦言を呈していた。 高田...
ナイツ塙、M-1グランプリ2023決勝で松本人志や今田耕司がミーナ炎上でイジッてくれたことに感謝「先輩たち凄く優しいなぁと思って」
2023年12月25日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、M-1グランプリ2023決勝で松本人志や今田耕司がミーナ炎上でイジッてくれたことに感謝していた。 塙宣之:どうも、ナイツ塙会...
タイトルとURLをコピーしました