山里亮太、『ダレハナ』に出演して改めて山崎怜奈の「質問の上手さ」を称賛「伊集院さんも絶賛してたあの山崎さんの聞き出し力」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『山崎怜奈の誰かに話したかったこと』に出演して、改めて山崎怜奈の「質問の上手さ」を称賛していた。

山里亮太:今日、『ダレハナ』っていうね、山崎怜奈ちゃんのTFMの番組に出させていただいて。そこで思ったんだけど、冷静に考えてみるとさ、「ボス」って呼ばれるのって恥ずかしいことじゃないかなって思ったんだけどね(笑)

今日ね、それこそTFM、TOKYO FMの『山崎怜奈の誰かに話したかったこと』、通称『ダレハナ』で、ラジオフレンドウィークってやってらっしゃって。色んな他の局でラジオやってる人たちに出てもらって、お話する、みたいなのに呼んでもらいまして。

先週ぐらいは多分、若ちゃんとかだよね、オードリーの若ちゃんが出てて。で、今日行って。やっぱ伊集院さんも絶賛してたあの山崎さんの聞き出し力というか。凄い自分に興味を持ってくれてる感じと、質問の上手さ。それで引き出されてく感じ、凄いなっていう。喋りやすい空間作るし、凄い人だなぁって思いながらやってたんですけど。

第一声、ラジオ大好きな子だから、山崎さんが。ラジオ大好きだし、「今日来るあなたのラジオもちゃんと聞いてる」って意味も込めて「ボス」って言うんだけども。その「ボス」の言い方がニヤニヤしちゃってんだよね。

まぁ、ちょっと誇張して言うと、「ボース(笑)」って感じなの。普通に「ボス」って言ってくれるんだけど、心の中で「ボース(笑)」っていうのを感じたの。

その時に、自分で思った。これ、元々俺が言わせたわけじゃなくてね、元うしろシティの阿諏訪が俺のことを「ボス」って言ってて、そこから広がってみんな呼ぶようになっただけで。

伊集院光、山崎玲奈の話題を『深夜の馬鹿力』で少し触れたら丁重にお礼を言われたため「今日はいつもGOなのに、S.RIDEで乗ってきた」
2023年8月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、山崎玲奈の話題を『深夜の馬鹿力』で少し触れたら丁重にお礼を言われたため「今日はいつもGOなのに、S...
伊集院光、乃木坂46山崎怜奈と「話をしてみたいな」と思った理由について語る「Qさまで…」
2020年10月27日放送のTOKYO FMのラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』にて、お笑い芸人・伊集院光がゲスト出演し、乃木坂46山崎怜奈と「話をしてみたいな」と思った理由について語っていた。 伊集院光:山崎さんと最初に、「...
タイトルとURLをコピーしました