とろサーモン久保田、キングコング西野が恋人との写真をフライデーに掲載されたことに言及「フライデー載った西野君。心の充電、愛の恋人は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、キングコング・西野亮廣が恋人との写真をフライデーに掲載されたことに言及していた。

久保田かずのぶ:いらっしゃーせ、いらっしゃーせ、いらっしゃーせのせ、さぁさぁ、山里亮太の不毛な議論。急に呼ばれて代打です。

さぁ、ホームランからヒットからさ、バントからさ、走って持って振っちゃってさ。一番シートのお姉ちゃんさぁ、延長タイムがありましてさぁ。

同期はみんな断った。さぁ、西野はどうしたキンコング。さぁ、フライデー載った西野君。心の充電、愛の恋人は。さぁ、言いたいことがいっぱいあるよ。今日は耳をかっぽじって聞いてください、ありがとうございまーす。

ネゴシックス:凄いね(笑)

久保田かずのぶ:ありがとうございます(笑)

ネゴシックス:タイムリーなのを(笑)

久保田かずのぶ:はい、全部今ぶち込みました(笑)

ネゴシックス:今、まさにのやつを(笑)

久保田かずのぶ:今、まさにのやつを突っ込みました、入れました。

ネゴシックス:旬だねぇ。

久保田かずのぶ:俺の脳は、ずっと生きてますから。

ネゴシックス:ふふっ(笑)凄いね。

久保田かずのぶ:ありがとうございます。

ネゴシックス:いやいや。

久保田かずのぶ:今日は代打ということで。

ネゴシックス:ええ。

久保田かずのぶ:アンタさぁ、もう…あ、タイトルコールだって。

ネゴシックス:あ、タイトルコール(笑)

山里亮太、とろサーモン久保田がゴシップトークの流れで「お前、キングコング西野のなんか知ってんの?」と質問してきたと明かす
2021年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶがゴシップトークの流れで、「お前、キングコング西野...
麒麟・川島、とろサーモン久保田に「吉本もう辞められてますよね?」と発言「加藤さんとか西野の後に、ごちゃごちゃっと久保田も辞めた、みたいな」
2021年7月24日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、とろサーモン・久保田かずのぶに、「吉本もう辞められてますよね?」と発言して...
タイトルとURLをコピーしました