山里亮太、オードリー若林が『明日のたりないふたり』直後に倒れて多くのスタッフが心配する中「何人かは俺に感想を言ってくれてもよかったんじゃないかな」と思っていたと告白

2021年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が『明日のたりないふたり』直後に倒れて多くのスタッフが心配する中、「何人かは俺に感想を言ってくれてもよかったんじゃないかな」と思っていたと告白していた。

山里亮太:あ、サトミツ君に「どうだった?」って聞いた件?

山里亮太、オードリー若林が『明日のたりないふたり』終了後に倒れているのにサトミツへ「今日、俺どうだった?」と質問して呆れられる「今ですか?」

その時にこれ(オードリー若林がインスタのストーリーに投稿)を言ったの?ああ、それはドロップキック案件だね。

いや、違うのよ。それは…これも、俺が間違ってるか判断して欲しい、若ちゃんにも、聞いてる人たちにも。

若ちゃんが大変だったから、みんな若ちゃんのところに行ったのよ。「大丈夫?若林君」って。誰も俺のこと言ってくれないんだもん。俺の感想、誰も言ってくれないから。

Creepy Nutsもずっと泣いてるから。「なんか今日、凄いライブになったなぁ」ってことを言ってもさ。…非常事態だけど。でも、若ちゃんの非常事態を救うだけの人数は行ってたから、もう。

だから、何人かは俺でもよかったんじゃないかなっていう。誰もいないよ。…距離とろうかな。いや、もうダメだ(笑)ガッカリしてるよ、ライブ来た人が。ああ~あ、まただよ。カリスマ性なんか無理だよ。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事