山里亮太、蒼井優にヘンタイ妄想トークについてダメ出しを受けたと告白「亮太って、下着とかとろみつけて一回で食べちゃうけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優にヘンタイ妄想トークについてダメ出しを受けたと告白していた。

リスナーメール:君のささくれ、味噌汁に入れて飲みたい。山里亮太の不毛な議論。

山里亮太:そうね。君のささくれ、味噌汁に入れて飲みたい。誰のささくれだろうなぁ…今だったら、誰だろうなぁ。ケイティ・ペリー?

『不毛な議論』で、ささくれをどう調理したいとかさ出てくるじゃない。その話を、WAONさん(蒼井優)さんとしてたのよ。「亮太って、女優さんとかアイドルの人の何かを摂取する時って、とろみだしがちだよね」って(笑)

夫婦として、新しいダメ出しをされまして。「いつも思うんだけど」って。「下着とかそういうのをさ、とろみとかで一回で食べちゃうけど、亮太の中で、菌を繁殖させて培養するって選択肢ってないの?」って言われて。

「え?」ってなって。「その菌を原木につけて、しいたけになって…ってやったら、一生じゃない?」って言われた時に、ちょっとラジオの方向性を考えた。

WAONさんが、それをまっすぐな目で言ってたから。恥ずかしいですよ。「とろみかけがち」って。「食べ方のバリエーションが、困ったらとろみかけるよね」っていう。「とろみだと、一回で終わるじゃん」っておっしゃってました。

これが変な形で、ネットニュースにならないことだけを祈っています。

タイトルとURLをコピーしました