山里亮太、『櫻井・有吉 THE夜会』でダイアン津田がイジられ続けて「もうホックホクなの、つーちゃんの顔が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『櫻井・有吉 THE夜会』でダイアン津田がイジられ続けて「もうホックホクなの、つーちゃんの顔が」などと語っていた。

山里亮太:もう放送されましたけど、『櫻井・有吉の夜会』TBSさんでやってる、12日に放送されたのか。で、しかも一緒に行ったのが、俺と川島さんで行くっていうお話をもらったのよ。

って聞いてたのに、ちょっと前にダイアンのつーちゃんが入るってなって。川島さんと2人で、「俺たちじゃ物足りないって思ったんだろうな」みたいな。まぁまぁ、たしかに。説明ではなんか「お二人のMCに対する思いとかをお話いただいて」「お二人の共通のお友達がいてくれた方が、思い出もあると思うんで」みたいな感じで。

で、始まってみたら、もうザキヤマさんもみんな、つーちゃんがごちそうだから。つーちゃんの返して、くすぐるわけよ、みんなのこと。ボケをくすぐり続ける。川島さんも、本来の俺たちの約束を忘れちゃって、イジるイジるで。

つーがもうごきげん。そうなってくると有吉さんも、つーが一番いい形のイジリ方をしてくれて。

で、それにつーちゃんが完璧に返して、いい感じで。有吉さんの描写するのが凄い好きなのあって。つーちゃんが荷物運んでくる時に、「シンガポールのウェイターさん?」みたいなたとえがハマったら、それにちょっとかぶせようとして。言葉が出なくて「おいっ!」って言ってて。

もうホックホクなの、つーちゃんの顔が。

山里亮太、ダイアン津田がAPEXゲーム実況配信で煽りながら絡んできた視聴者をイジリ続けて「やっぱり怖いなぁ、津田って」と思ったと告白
2022年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ダイアン・津田篤宏がAPEXゲーム実況配信で、煽りながら絡んできた視聴者をイジ...
山里亮太、とろサーモン久保田と喧嘩をしたダイアン津田に久保田との現在の関係を聞いてみたと明かす「どうなの?」
2022年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶと喧嘩をしたダイアン・津田篤宏に久保田との現在の関...
タイトルとURLをコピーしました