伊集院光、山崎玲奈の話題を『深夜の馬鹿力』で少し触れたら丁重にお礼を言われたため「今日はいつもGOなのに、S.RIDEで乗ってきた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、山崎玲奈の話題を『深夜の馬鹿力』で少し触れたら丁重にお礼を言われたため「今日はいつもGOなのに、S.RIDEで乗ってきた」と語っていた。

リスナーメール:タクシーのモニターに映る山崎玲奈に対して、いちいち相槌を打っている人のイラスト。

伊集院光:これ、何で読んだかっていうと、先週なんかS.RIDEってタクシーのアプリで呼んで、ネット経由で生産するシステムの2大メーカー。片方がGOで、もう片方がS.RIDEで、多分、そのS.RIDEの車についてるモニターに、すげぇ山崎玲奈出てんなって話をしたじゃん。

ちょっとしたら、山崎玲奈聞いてたらしくて。『Qさま』で会った時に、「ありがとうございます」って言ってたから。で、「ありがとうございます」って丁寧に挨拶されたから。

今日はいつもGOなのに、S.RIDEで乗ってくるぐらいの感じで来て(笑)でも、ビッグスモールンの話とかも聞いてるってことだよね、恐らくね(笑)

佐久間宣行P、乃木坂46山崎玲奈をラジオパーソナリティとして賞賛「あの人めちゃくちゃ達者だね。凄かったよ、喋りやすかった」
2021年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、乃木坂46山崎玲奈をラジオパーソナリティとして賞賛していた...
伊集院光、乃木坂46山崎怜奈と「話をしてみたいな」と思った理由について語る「Qさまで…」
2020年10月27日放送のTOKYO FMのラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』にて、お笑い芸人・伊集院光がゲスト出演し、乃木坂46山崎怜奈と「話をしてみたいな」と思った理由について語っていた。 伊集院光:山崎さんと最初に、「...
タイトルとURLをコピーしました