ハリウッドザコシショウ、ハイツ友の会の解散理由「女性として見られなくない」に疑問「でも、それ無理じゃないですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月28日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、ハイツ友の会の解散理由「女性として見られなくない」に疑問を呈していた。

ハリウッドザコシショウ:ハイツ友の会に限らずなんですけど。

みなみかわ:はい。

ハリウッドザコシショウ:ちょっと綺麗めの女芸人さんいらっしゃるじゃないですか。

みなみかわ:はい。

ハリウッドザコシショウ:綺麗めの女芸人さんに、ちょっと共通して気になったんだけど。

みなみかわ:はい。

ハリウッドザコシショウ:なんか、「女性として見られたくない」みたいなね。

みなみかわ:はい。

ハリウッドザコシショウ:言うじゃないですか。で、「ネタを見てください」みたいなね。でも、それ無理じゃないですか?

みなみかわ:これがね、難しい問題でね。

くっきー:まぁまぁ、無理ですよね。

ハリウッドザコシショウ:だって、「可愛い」ってなるやん。それはね。

みなみかわ:はい。

ハリウッドザコシショウ:で、全然意識されてないって言うんですけど、でもやっぱこうお化粧して出てくるから。

みなみかわ:はい、もちろんね。

ハリウッドザコシショウ:可愛いですよね。やっぱそっちに目が行ってしまうのは、しょうがないと思うんですけどね。

みなみかわ:まぁ、それはありきでっていうような意見もあるしっていう。

くっきー:ファンになるなんて、どんな形でもええけどね。

ハリウッドザコシショウ:そう、そう。

くっきー:ザコシショウは「オモロイ」でしかファンにならないじゃないですか。

ハリウッドザコシショウ:はい、はい。

くっきー:俺らとかまだね、ちょっと顔が好みとか、カッコイイでファンもおるかもしれんけど、シショウはおもろいでしかないじゃないですか。

ハリウッドザコシショウ:なんやねん(笑)お前もそうやないかい(笑)

くっきー:何がですのんな(笑)いや、カッコエエやん(笑)

ハリウッドザコシショウ:あなた節穴か、目は(笑)

みなみかわ:二人で「カッコイイだけやん」って言うてたところ、コバヤシさんに言わないといけませんわ(笑)

くっきー:すぐチクるなって、お前(笑)

ハリウッドザコシショウ:みっともねぇ(笑)

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウが「芸人をやめる」と言い出してすぐに撤回をしていた理由
2024年5月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウが「芸人をやめる」と言い出してすぐに撤回をしていた理由について...
中川家・剛、「吉本の社員にいつも怒られていた」ハリウッドザコシショウが今や会場で大爆笑をかっさらう芸人になっていたことに感動
2024年5月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、「吉本の社員にいつも怒られていた」ハリウッドザコシショウが今や会場で大爆笑をかっさらう芸人になっ...
タイトルとURLをコピーしました