チャンス大城、自室にいる大量の地縛霊へ涙ながらに「成仏してください」と訴えたところ霊媒師に言われた驚きの一言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・チャンス大城が、自室にいる大量の地縛霊へ涙ながらに「成仏してください」と訴えたところ霊媒師に言われた驚きの一言について語っていた。

チャンス大城:で、僕の部屋が、あの世とこの世の境目になってるっていう。

ケンドーコバヤシ:ボーダーに(笑)

チャンス大城:江戸時代、処刑場だったっていう。牛を四頭走らせて。ロープに繋いで。

ケンドーコバヤシ:ああ、引き裂いた。

チャンス大城:はい、そこを祀ってるところの裏が、僕のアパートなんですよ。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

チャンス大城:で、僕の部屋には、人気ラーメン店ぐらい霊が並んでるらしくて。

ケンドーコバヤシ:ふふっ(笑)

チャンス大城:で、霊媒師の方が来られまして、テレビの方と。

ケンドーコバヤシ:はい。

チャンス大城:「この世に恨みつらみがあって、成仏できないんだ」と。

ケンドーコバヤシ:引き裂かれた人はね。

チャンス大城:で、僕が「皆さん!恨みつらみなんか忘れてください。僕、山に首まで埋められたことあります。今、埋めた奴、恨んでません。早く成仏してください!お願いします!」って、涙ブワーッ流して。

ケンドーコバヤシ:はい。

チャンス大城:で、霊媒師さんに「今、どんな感じですか?」って言ったら、「誰も話聞いてへん」って。

ケンドーコバヤシ:何の漫談やねん、これ(笑)

チャンス大城:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:何漫談ですか、このジャンル(笑)

千原ジュニア、チャンス大城にまつわる「聞けば聞くほど謎が深まる」話に驚愕「これが謎やねん、この話…」
2024年4月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、チャンス大城にまつわる「聞けば聞くほど謎が深まる」話に驚愕したと語っていた。 千原ジュニア:もう痛くも痒くもないねんって。あんだけしんどかったのが。 ...
チャンス大城、『水曜日のダウンタウン』落とし穴ドッキリのおかげで「ロボット風俗」で楽しく過ごすことができたと告白
2024年4月14日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、『水曜日のダウンタウン』落とし穴ドッキリのおかげで「ロボット風俗」で楽しく過ごすことができたと告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました