さらば青春の光・森田、五反田の公園でモルックの練習をしていたら警察に通報されてしまったと告白「警察が来て…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、五反田の公園でモルックの練習をしていたら警察に通報されてしまったと告白していた。

森田哲矢:屋内用のモルックって、ないんですよ。

山本圭壱:ないんだ。

森田哲矢:体育館とかでは…結局、木やから、あれ。

河合郁人:音が凄い。

森田哲矢:体育館とかでできないんですよ。

河合郁人:練習の場所が難しいから、五反田の公園で森田さん練習してたんですね。

森田哲矢:そう、そう。

河合郁人:五反田を僕、歩いてたら公園で練習してたんです。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:モルック知らなかったら、怖ぇよ(笑)大人が木に木を投げてるって(笑)

森田哲矢:ふふ(笑)一回、警察が来て。夜8時ぐらいにやってたら、警察が来て。「なんか通報が入って。木が当たる音がするって」と(笑)

河合郁人:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:「あ、すみません」って、警察にルールとか説明して。「あ、面白そうだね」って。

河合郁人:ふふ(笑)

森田哲矢:「あんまりもう、夜遅くはやめてね」って(笑)

東野幸治、さらば青春の光・森田はギャラの分配については「ホンマにクリーンな男」と賞賛「歯並び汚いけど(笑)」
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・森田哲矢はギャラの分配については「ホンマにクリーンな男」と賞賛していた。 東野幸治:舞台っ...
加藤浩次、さらば青春の光・森田と東ブクロの高額すぎる買い物に驚く「マジでか」
2023年10月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、さらば青春の光・森田哲矢と東ブクロの高額すぎる買い物に驚いていた。 森田哲矢:俺は...
タイトルとURLをコピーしました