ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中の年収を「5千万円」と推定「6千万円を即、強く否定したってことは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志の年収を「5千万円」と推定していた。

リスナーメール:先日、ツイッターを見ていると、とある田中さんに対してのつぶやきが15万いいねを突破するほどの大反響を呼びました。

そのつぶやきなんですが、我々やる水リスナーからすれば「ムムムッ」となる点も多いんですが、田中さん真相のほど教えてください。

そのつぶやきは以下になります。

田中卓志:それ、何個か間違いあるね。陸上で全国大会出てないですね。

ケンドーコバヤシ:出てない?

田中卓志:県大会。

ケンドーコバヤシ:県大会でも凄いけどね。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:大学入試で満点科目。

田中卓志:これは広島大学の二次試験で、物理では満点。

ケンドーコバヤシ:おお、それ凄いね。しかも物理ムズいもんね。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:世界192カ国の首都も完全暗記。

田中卓志:これ昔、俺、若手の頃にちょっとでも一芸を身につけようと思って。めっちゃ必死に覚えたんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:でも、もう今、あんまり言えないです(笑)

山根良顕:入れ直せば?

田中卓志:やるって決めた日の1週間前ぐらいから入れ直さないと。引き出しの手前に持ってくる必要がありますね。

ケンドーコバヤシ:…貯金1億。

田中卓志:それは否定しないですね。

ケンドーコバヤシ:そんなもんじゃないって、山根の声が飛びましたけど。

山根良顕:だって、長いことやってきて、お酒も飲まないし、無駄遣いもしないから。それ以上はあると思うけど。

ケンドーコバヤシ:5年以上ぐらい前に、それで結構イジられてたけど。その時で「あとちょっとで1億です」とか言ってたから(笑)

山根良顕:で、MCもやってるでしょ。それはあるんじゃないの?

田中卓志:でも、俺、それで「凄いな」って言われるんですけど、芸能界の人の上の人の金額を考えたら、恥ずかしくなってきました(笑)その金額を。

ケンドーコバヤシ:いや、別に上の人に聞いてない。お前に聞いてんのよ。

田中卓志:ふふ(笑)俺はそのぐらいあるんですけど、1億ぐらい。

ケンドーコバヤシ:うん。いや、でも5年前で1億って言ってたからな。

田中卓志:いや、そんなこと言ったら、ケンコバさんもみんなあるんですよ(笑)そんなこと言ったらキリがないぐらい、みんな持ってますから。

ケンドーコバヤシ:年収6000万。

田中卓志:ない。これはない、本当にない。

ケンドーコバヤシ:即、強く否定したでしょ?即、強く否定する人って、5000万台なんですよ(笑)

田中卓志:いやいや(笑)本当にないから。

ケンドーコバヤシ:近いから意識してんねん。

田中卓志:本当ないです。もう今、本当ギャラも低いし、無理なんですよ。昔みたいに稼げないんですよ、芸能界。ユーチューバーがもう全部持ってくから。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:全部、そっちに広告費持ってかれたんですよ。

アンガールズ田中、坂上忍に「田中は資産5億円以上ある」と言われたことを否定「5億ないし。勝手なこと言わないで欲しい」
2022年1月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中...
オードリー若林、アンガールズ田中が「普通に貯金額とか言う」ことをカッコイイと思うと語る「億あるみたいな」
2019年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました