ケンドーコバヤシ、温泉ロケでモザイク処理をするのに「肌着を着用」させられる理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、温泉ロケでモザイク処理をするのに「肌着を着用」させられる理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:怜音も(アンガールズ田中のポロリ画像を)検索したらアカンで。

江角怜音:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:見ても、何も得しないよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:マジで。本当に、意外とああいうのってもう見てもなんだろうって。別に、「見れた」って喜ぶ人いないのよ。

山根良顕:興奮もしないしね(笑)

ケンドーコバヤシ:最近はデジタル化して、みんなが画像とかを操れるようになってきたわけやんか、視聴者が。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:だから、モザイクがなくなってきてるからね、剥がされるから最近。

筧美和子:ああ。

ケンドーコバヤシ:温泉ロケで、肌着みたいなやつを着させられて。

筧美和子:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「どんだけモザイクやっても、一瞬切り取られたら映ってるという可能性があるんで、穿いといてください」って。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:だからすげぇ気持ち悪いのよ、最近。肌色のパンツ穿きながらお風呂入るの。

田中卓志:ああ。あれなんかイヤですよね。

ケンドーコバヤシ:イヤ。イヤやねん、開放されてないのがな。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:その後、自分で絞ってADさんに渡す時、なんか申し訳ない。

田中卓志:ああ、そうそう。手渡しするのあれだから、「置いておきました」って。

ケンドーコバヤシ:女の子のADさんとかもおるからね。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:「ごめん、これ…」って。「あ、はい」って受け取って。申し訳ないなぁって。

ケンドーコバヤシ、浅越ゴエを風俗に誘ったらそのあまりに前のめりな行動にドン引きしてしまったと告白「ATMで50万円を…」
2024年1月22日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、浅越ゴエを風俗に誘ったら、そのあまりに前のめりな行動にドン引きしてしまったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:ba...
ケンドーコバヤシ、売れっ子俳優たちに言われたことでカチンときてしまったと告白「ボコボコにしたろうかな…」
2024年5月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、売れっ子俳優たちに言われたことでカチンときてしまったと告白していた。 ケンドーコバヤシ...
タイトルとURLをコピーしました