ナイツ塙、JPが松本人志とスピードワゴン小沢のモノマネをした番組収録が「全カットになったらしい」と明かす「噂で聞きました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、JPが松本人志とスピードワゴン小沢のモノマネをした番組収録が「全カットになったらしい」と明かしていた。

塙宣之:事務所が研音だからね。俳優さんばっかりでしょ?

JP:ああ、そうです。芸人が1人しかいないんです、45年の歴史の中で。

山崎ケイ:へぇ。

土屋伸之:研音の?

JP:はい。

塙宣之:なんでJP入ったの?

JP:原宿歩いてたら、スカウトされたんですよ。

土屋伸之:ウソでしょ。

山崎ケイ:え?いやいや、え?

塙宣之:モノマネで?

JP:いや、ウソです。ごめんなさい。

山崎ケイ:ギリギリカッコイイから。

土屋伸之:ちょっとあるから(笑)

JP:いや、ギリギリってなんですか(笑)

土屋伸之:季節によってはあんのかなって(笑)

JP:季節とかないですよ(笑)

塙宣之:小沢さん、そんなことないでしょ。

JP:あの…そうだね。可愛い子は、ケイちゃんだったらすぐスカウトするかも。

土屋伸之:(松本人志だけでなく)そっちもできるというね(笑)

JP:いや、悪いなぁ。

塙宣之:両方。オープニングで両方やった番組が、全カットされたらしい(笑)

JP:やめてください、それ(笑)

塙宣之:噂で聞きました(笑)

JP:やめてください、それ(笑)そういう緊急事態もありますからね(笑)

塙宣之:緊急事態がね。

JP:(スピードワゴン小沢の真似で)色々あるんだよ、こっちは。

土屋伸之:ふふっ(笑)

東野幸治、ダウンタウン浜田雅功が松本人志のモノマネタレントJPに言い放った一言に衝撃「お前、松本似てへんねん!」
2023年1月15日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功が松本人志のモノマネタレントJPに言い放った一言に衝撃を受けたと語っていた。 ...
東野幸治、『ワイドナショー』で松本人志の代役でJPが出演した前例があったから『アッコにおまかせ』へシャチホコが出演することになったと明かす
2022年5月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で松本人志の代役でJPが出演した前例があったから、『アッコにおまかせ』へシャチホコ...
タイトルとURLをコピーしました