バナナマン日村、『マジ歌選手権』収録で声が枯れてしまったと告白「結構大声出したんですよ、俺」

2019年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、テレビ東京の番組『ゴッドタン』の企画『マジ歌選手権』収録で、声が枯れてしまったと明かしていた。

設楽統:昨日ので?

日村勇紀:この声は、絶対昨日のですね。昨日の『マジ歌』の。

設楽統:昨日ね、そうなんですよ。『マジ歌』の毎年恒例の収録があったんですよね。

日村勇紀:昨日あってね。

設楽統:あれでもさ、こんな言い方しちゃうと、マジ歌シンガーの人に失礼かもしれないけど。

日村勇紀:ちょっと待って、イヤなこと言うんだったら…(笑)

設楽統:イヤなことっていうか、疑問っていうか…歌ってなくない?

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:歌ってる人もいるだろうけど、日村さんに場合って、パフォーマンス重視で、本番中とかって歌ってなくない?ライブとかは歌ってるけど。

日村勇紀:ええ、あんまり言えないけど、結構大声出したんですよ、俺。

設楽統:なるほど。

日村勇紀:結構大声出してたのよ。俺、喉弱いから、そんなの連発すると、枯れるんですよね、やっぱりね。

設楽統:本当だよね、日村さんって枯れる。でも、最近のライブだとあんまり枯れないけどね。

日村勇紀:そうだね。手術してるから、喉の気持ち悪いビロビロやらね。鼻の軟骨やらね。

設楽統:それ、そうなのかな?

日村勇紀:そうだと思うよ。昔だったら、本当に枯れてたでしょ。

設楽統:でも、一撃で枯れてんじゃん。なんでだろ?

日村勇紀:今日も、言ったって何もしないわけじゃないから。今日のでさらに枯れてったみたいな。でも、昨日の、完全に。

設楽統:ああ、そう。まぁね、ここらへんから歌地獄なんて毎年言ってるんですよ。年末はね。

日村勇紀:そうです。

設楽統:そういう色々な催し物が、ありがたいことにね、また今年もやったんですよね。

日村勇紀:やったね。

設楽統:放送日はいつなの?

日村勇紀:12月27日、23時から24時半までですね。めちゃめちゃいい時間ですよ。

佐久間宣行P、劇団ひとりが『マジ歌』VTR撮影で予算を使い過ぎたため「中居正広のやり口」をパクって叙々苑弁当をスタッフへ差し入れたと明かす

バナナマン設楽、『ゴッドタン』マジ歌ライブは「フラッと行って、私服でただ見てる」と明かす「ああ、面白ぇ」



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事