神田伯山、新年会のパーティーに参加したところ主催者から「このパーティーの件は、一切ラジオで喋らないで下さい」と口止めされたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、新年会のパーティーに参加したところ主催者から「このパーティーの件は、一切ラジオで喋らないで下さい」と口止めされたと告白していた。

神田伯山:この前、とある新年会のパーティーに行ってきました。今日はその話をみっちり30分しようと思っていたんですが、後ほど主催者からマネージャーの山口さんに、「あの…このパーティーの件は、一切ラジオで喋らないで下さい」とお達しがありました。

警戒されてるー(笑)…「有村昆頑張れパーティー」という。in帝国ホテルが。残念だなぁ、この話言えないの(笑)ホリプロ主催のね、いやいや一切ないんです。シゲフジ、ラジオっつうのは本気にする奴いるから。

一切そんなのないんだよ。で、まぁとにかくね、一応そのことをなんか喋らないでくださいみたいなこと言われちゃってさ。

「え?理由何ですか」って言ったら、「あ、ちょっとすみません。お声をかけてない方もいると思うんで、そこに気づかれてしまうとあれなんで」って言われたからさ。そんなわけないよね。

「お前、ラジオで面倒くせえから喋んなよ」ってことでしょ。なんかさ、ラジオで色々言うと怒ってくんだよ、みんな。もうなんでこんな怒ってくんの?シゲフジ。なんでみんなこんなコンディション悪いの?志らく師匠だよ。

神田伯山、WBCナレーションをテレ朝に降板させられたことで週刊文春から取材申し入れがあったと明かす「メールきてさ、週刊文春から」
2023年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、WBCナレーションをテレ朝に降板させられたことで週刊文春から取材申し入れがあったと明かしていた。 神田伯...
神田伯山、『問わず語り』の代演で有村昆を推そうと思った理由「溜まってることあるけど、公に出してないよね」
2023年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『問わず語り』の代演で有村昆を推そうと思った理由について語っていた。 神田伯山:特に、俺なんか今、インフ...
タイトルとURLをコピーしました