神田伯山、伊集院光のパワハラ騒動を甘イジリか「最近、画像でよく見るんだけど」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光のパワハラ騒動を甘イジリか「最近、画像でよく見るんだけど」と発言していた。

神田伯山:TBSラジオ的には、核心なことを言うけどさ、伊集院さんさぁ、毛がフサフサなんだよね。

ラジオの帝王って凄いな。最近、画像でよく見るんだけど。素晴らしいなぁと思ってね。50代で…ああ、いやだから俺もそうだ、ハゲてきたなって思ってる時に見ると、やっぱこう改めて先人の偉大さを感じるっていうか。

コシが太いから、一本一本の。いやぁ偉大だなぁと思ってね、もうそればっか考えちゃう。

っていうか、毛髪で人を判断していくとさ、筑紫哲也さんとかもハゲてなかったでしょ、フサフサだったでしょ。坂本龍一さんもフサフサでしょ。だからなんか分んないけど、左翼ってフサフサ多いんだよ。

「じゃあ右翼は?」って思ったら、百田尚樹さんのハゲっぷり。やっぱり凄いんだよね。リベラルと保守ですよ、分けちゃいけないんでしょうけどね(笑)俺もネット右翼だからハゲてきてんのかなっていう(笑)…ネトウヨじゃないですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました